ちょうど6年前「曇りのち、快晴」だったね

一日違いだけれど、ちょうど6年前の大野くんは、限りなく100%に近い前列&センターだった!
2009.2.27 Mステ出演「曇りのち、快晴」 矢野健太 starring Satoshi Ohno
これは正真正銘 前列センターだったじゃない ステキな歌声だったね 
あれから、6年経つんですか、早いですね 懐かしい~~

リンクGOMS 20060227

今年は、この曲をローソンにリクエストして、全サトシックで楽しみましたよね
リンクGOLAWSON 20150131


Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】
¥ 2,645より
ディスク:1
1. 曇りのち、快晴
2. Believe
ディスク:2
1. 曇りのち、快晴 (ビデオ・クリップ)


Believe│曇りのち、快晴【通常盤】
¥ 1,234→¥ 1,102 通常配送無料
1. Believe
2. 曇りのち、快晴
3. トビラ
4. Believe (オリジナル・カラオケ)
5. 曇りのち、快晴 (オリジナル・カラオケ)
6. トビラ (オリジナル・カラオケ)

22時からの衝撃の前にと、6年前のことを教えてもらいました。
そうなんですか、しやがれは衝撃映像なんですか?
また、Sakuraがありますね、それとJとアメリカ二人旅ですね
とりあえず、観ましょうか~~('-^*)/

記事を確認したらペタしてねペタしてね