読者の皆さんから届いた情報です。
多少の誤差はあるかもしれませんが数値はデータとして参考になると思いますので、報告させていただきます。

sakura Mステ全フォーメーションあたりの比率

センター占有率
大野 3回 11.5%
櫻井 4回 15.3%
相葉 5回 19.2%
二宮 5回 19.2%
松本 13回 50.0%

最前列占有率
大野 12回 46.1%
櫻井 10回 38.4%
相葉 9回 34.6%
二宮 10回 38.4%
松本 13回 50.0%

センター+最前列占有率
大野 1回(3.8%)
櫻井 0回(0%)
相葉 1回(3.8%)
二宮 2回(7.6%)
松本 5回(19.2%)

1人アップで抜かれた時間
大野: 8秒 
櫻井: 4秒
相葉: 7秒 
二宮: 6秒 
松本:15秒

膝を使った回数と膝こぞうが痛いパーセンテージ
大野 6回(31.6%)
櫻井 3回(15.8%)
相葉 3回(15.8%)
二宮 3回(15.8%)
松本 4回(21.0%)

よって大野くんの「膝こぞうが痛い」は正解でした!
やはり一番踊りが優れている大野くんですから古傷がある膝は大事にして欲しいです。
他のメンバーの2倍、膝を酷使する踊りですから是非、膝パッドを使用していただきたいです。
また、占有率を見る限り需要と供給のバランスは合致していないことがわかります。
5人で嵐と言うなら、せめて平等にして欲しいものです。

以上、参考になりましたらいいねを押してください。

ペタしてね

ここ読んでからコメントすること
↓ ↓
*コメントは、個人的な批判ではなく冷静に客観的に書くこと。メンバー批判の感情的なコメントは削除します。