10/21~11/10 山野楽器 死神くん衣装展 画像レポ


智会仲間のさとしっく♪さんから 死神くん衣装展の画像レポをいただきました。
是非、皆さんに見せてあげて欲しいということでしたが
なにやら、撮影禁止の展示物のようです。残念!!
アンチに上げ足を取られると大変なのでここでの公開はできませんが
場所は、銀座山野楽器店B1です! 
お近くのサトシックの皆さん!お出かけください!!

まずは、ポスターも掲示されているようです。


ケースの中に大切に展示されています。

ケースが無かったら・・・・

帽子やネクタイ靴下まで剥ぎ取って持って行っちゃう人 いるよね~( ̄ー ̄;

しかし、ケースの中じゃ いい匂いがわかりませんかね~ ←そこ(笑)

等身大なんでしょうね~中身は166~164cmぐらいか?

ケースごと消えるということは無いのかなぁ~ ←危険な心配

見張りとチェーンを付けることを推奨したしますm(_ _ )m

やぁ~これは直に 息がかかるぐらいの距離で見られるってことですね~

お~~~い 中身~~~待ってろよ~~ ヽ(;´Д`)ノ (??)

以上、コメントは全て私に責任がございますので、悪しからず( ´艸`)

その他、明日10/22北海道でパネル展、11/4渋谷タワレコで小道具展スタート詳しくは下の記事で
リンクGO死神くん衣装展開催予定!
北海道のサトシックさん!!誰か「死神くん」パネル展の情報を教えてね~
ただし、パネルのタレント画像はこのブログで表示できないので、
レポしてくださる方のブログ紹介をさせていただきます。
動画にしてくれたらここでリンク紹介しますね~(^O^)/ お~~いよろしく


この山野楽器の展示物がどうしても見たい方で遠方の方は
Ameba のさとしっく♪さんのブログへどうぞ
アンチの攻撃が危険なのでリンクは今回避けます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

つまり、この一連の展示会は このためなんですよね~宣伝効果!!

11月5日発売の「死神くん」楽しみですね


死神くん Blu-ray BOX(初回限定版)
(プレミアムブックレット・特製死神くんゴーちゃん。クリーナーストラップ付)



死神くん DVD-BOX(初回限定版)
(プレミアムブックレット・特製死神くんゴーちゃん。クリーナーストラップ付)


私からは香りの提案もさせていただきますね

【アルマーニ】アクアデジオ 50ML EDT (並行輸入品) 【HTRC3】

50mlが一番安いショップ ¥5076


以上、お役に立ちましたらペタ&いいね!をよろしくねペタしてね