そう言えば、細かい人だって事務所の人言ってたなぁ~
細かく刻むのも好きなんだね~(笑)о(ж>▽<)y ☆ イイネ~
リンクGOAD 20140723

今日の一言
目にしたい何かや、手にしたい何かが絶対に実在すると信じられるのは
少年時代の特権で それができなくなった時に少年時代は終わるのだ。


新品¥900~
(BGM ♪誰も知らない)

わかるなぁ~気持ち
これは、直木賞作家 道尾秀介さんの小説「光の中」に出てくる言葉です。

リスナーのせつこさんから
最近大野さんは、少年時代のように本気でワクワクドキドキしながらやったことや
よしっ!やってやろうなんて考えてることがありますか?

最近ね~魚が届いたり、まっ ちょっと釣り行ったりで
魚をさばいたりする機会多くて
一匹の魚をどう 料理しようかな みたいなことを考える

あとね~餃子とかねぇ~ 僕好きなんですよ作るの
で、野菜をミキサーかなんかでやらないんですよ
僕 全部 あの~ 小刻みに 包丁でやるんですよ

形にならないぐらい刻んでやろうと思っちゃう・・
あの、それが好きなんです。
細かいんですよ、たぶんね 絵にしてもなんでも

僕ね、(笑)一回ね 餃子のね~ 中身? 白菜だったっけな?

白菜 とか まぁ あの~ 椎茸やら なんやら
もう なんか いろんなの 一個一個刻むんですよ
結果、一時間ぐらい刻んでた ぁん~

でもね 思うよ~ やっぱりね うまいんですよ
自分で作ったからかもわかんないけど・・

うめぇ~なぁ~って思って
筋肉痛になるんだよね 次の日、なったんだよ
自分でね、1時間くらいかけて まぁ、好きだからいいけど 

タンタンタンタンタンタンって、ず~とやってるんですよ ず~っと 
そりゃ 美味いわ!ンッフフフフ

最近ね、そう 魚がよく届くようになってから、
魚以外のこともやリたくなってね

よく料理 してるね ひとりで・・うん
あの、友だちいると「なんか手伝おうか?」とか言われるのも 嫌で
ひとりでもやりたい

っで、友だち呼ぶ時は、来る前に全部やってたりする
見られるのもあんまり好きじゃない
だから 超~料理できる~人とか が 来たら ちょっと もうストップ!

ちょっとね~ 見ます? 僕の 刻み?
1時間 耐えられます? ファアハッハ  絶対飽きますよ 自己満だからね え~
まぁ 皆さんもね ちょっと、こういう料理あったら美味いというのを ちょっと
皆さん募集しますので! 是非ね~ほんと すぐ作れる料理でもいいし えぇ
是非、あっ、刻む系にしてください。 刻む系の料理限定で お願いしまぁ~す!

以上、大野智でした!


(リクエスト ♪まだ見ぬ世界へ)

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景
~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

中古 ¥4549~
Disck3: まだ見ぬ世界へ(メイキング・MV)

この、リクエストの曲「まだ見ぬ世界へ」久々で聞きました
これ、踊りも超かっこいいんですよね~~大野くんがセンターで激しくダンスするのは最高!
全体が引き締まって素晴らしいです!!
嵐の振り真似、完コピグループの皆さんもこの曲だけは厳しいって言いますよね

当時、応援していた完コピグループは、武丸嵐さん!
リンクGO武丸嵐「まだ見ぬ世界へ」
この中のリーダーもスゴイ上手かったよね~、今頃みんな学校の先生かな?頑張ってるかな~
ちょっと思い出したので、Youtubeに浸ってしまいました。

大野くんに話を戻すと・・・
スゴイなんでも器用にできるとは思っていたけど、お料理!はんぱない∑(゚Д゚)
嫁は要らないじゃないか~っていうか、 いつでもお嫁に行けるレベル!!そっちかぁ~(笑)
でも、大野くんの友達は、羨ましいなぁ~、そんな美味いものを御馳走になるのか~
大野くんのお家って、きっとお部屋もキレイで・・
お料理は後片付けまでキチッっと出来ているんだろうなぁ~ 見習わなくっちゃ

昨日、なぜか鯛の頭だけ売ってたから買って来たの、熊本産と書いてあったし・・
それで、何ができるんだ~と ぼ~~っとしてる場合じゃないよね(  ゚ ▽ ゚ ;)ハッ
ネットでレシピを調べて、大野くんに負けないように、美味しいもの作ろうっと!!
いかん、いかん、アラサーの小僧に負けてらんないわ(爆)頑張る!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ここからLOVEの宣伝です!!発売日7/30 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノもうすぐだね~

Live Tour 2013 LOVEを予約するならブルーレイがお得!!


ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]
¥ 5,900→¥ 4,365 Amazon プライム対象商品です。7/30発売予定


ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) [DVD]
価格変動中 7/30発売予定


ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (通常仕様) [DVD]
¥ 5,900→¥ 4,680 Amazon プライム対象商品です。7/30発売予定
記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね←ここをペタっとね