ドラマが始まる前って上げ下げいろいろあるね


このタイミングでいろんな情報が飛び交い、上げ記事もあれば下げ記事も出てきますね。
読者の皆さんから、これはどういうことなんだろう?これは皆さんにもお伝えしたい!
という記事の情報が届けられましたので一応両方LINK紹介します。

リンクGO「ジャニーズ嵐・某メンバーの割り勘デート」
下げ記事のほうは、明らかにイメージダウン狙いだと思います。その証拠に・・・
>4月から久々のドラマ主演がスタートする某メンバーだが、やる気ゼロの割り勘デート

という表現には、新ドラマにミソを付けようという意図が見えてきます。
4月からドラマがスタートするメンバーは2人ですが、嵐を貶める作戦でしょうか?
何の信憑性もない記事で印象操作して得をするのは誰なんだろう?と考えてしまいますね。
なので、読んで不安になってしまった方がいるようですが、
「それだけでよかったね!」と思えば、気にならないと思います。


リンクGO「大野智くんの歌唱力の秘訣~」
上げ記事のほうは、「大野智くんの歌唱力の秘訣~」という記事です。
嵐の音楽面を引っ張っているリーダー大野君の存在は絶大です。というところから始まり、
具体的歌唱方法、技法なども明らかにしながら「大野君あっての嵐・嵐あっての大野君」と
はっきり言い切った明確な文章で語られています。
大野智ファンにとって、これは読んでスッキリできる記事ですよ!!
是非、皆さんにも、じっくり読んでいただきたい内容なのでご紹介します。

以上、aikoさんからの情報でした!ありがとうございます!

記事を見たらペタしてねペタしてね