「死神くん」最新裏情報!

ドクロ【悪魔くんは超ロングな白髪!】
悪魔役の菅田将暉さんのブログ記事を紹介します!そのファッションに注目!!
リンクGO「悪魔」というタイトルの記事
ヘアースタイルが白髪ロングです!ここまでくるとファッションという概念は取り払うべきでしょうね

彼の言葉、「ブラックファンタジーだかヒューマンドラマがミソ」に、その通り!と思いました。
大野くんも、このくらいズバッと言ってくれたらなぁ~と思いながらも・・・
菅田将暉さんが深い考えや的確な言葉を持っていらっしゃることに感心してブログを読ませていただきました。
父は放送ジャーナリストで、本人は教師になろうと思っていたこともあるとのこと。
この人深いです!悪魔くんの活躍も楽しみになってきました。


ドクロ【「死神くん」ジャンプリミックス版 4/11コンビニで発売】
死神くん ドラマ化を記念して 死神くんセレクション(集英社)が
4/11(金)全国のコンビニから新発売になります。
えんどコイチ  予価 本体571円+税
リンクGO死神くん ドラマ化記念 死神くんセレクション ←(ソース 集英社ジャンプリミックスHP)


ドクロ【「死神くん」全巻セットも好評発売中!】
ようやく、3日前から全巻セットが出荷され始めましたね。
見ないという選択もありますが、今のうちに、「死神くん」を予習しておくのも良いでしょう!
それにしても、お話がたくさんありますから8~10話で終了できませんよね(??)
続編か映画化しないとたくさんお話が余っちゃうよ(‐^▽^‐)ニッコリ


死神くん 全8巻セット

¥5,880 Amazon プライム対象商品です。

記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね