10冊以上のTV誌をファイリングしたら
副産物のミニ死神くんがいっぱい! でも捨てられない!


だから・・・

死神くんカウントダウンカレンダーを作ることにした!



秋田銀行さんからいただいたなんでもないカレンダーを使ってみた。
いつもなら、剥がして捨ててしまう3月分の裏も使ってみることにした!



一番上に、大きな画像をペタリ!そしてミニ死神くんは好きなところに貼り付けてみよう!
これなら、雑誌の目次やドラマ「死神くん」相関図の重複したカットも使えるよ
4/18の初回放送には、1話のゲスト櫻子ちゃんのカットを貼り付けてみました。
本当は、赤マジックで合格はなまるつけたい気分だけど、お客さんも来るからね~




一番上の画像は貼り換え可能にしておくと月ごとに楽しめるよね (°∀°)b
準備OK!!4/18「死神くん」放送までカウントダウン態勢に入りました!(笑)
「死神くん」祭りまであとわずか!いやぁ~ 楽しくなってきたぞ!!!


カレンダーのTOP画像は、こちらで配布してました。
リンクGO死神くん 画像

お好きなサイズで、印刷可能!自分で楽しむ分には良いよね~

これ、プリンターから出てくる瞬間にテンション上がること間違いなし!

以上、「死神くん」カウントダウンカレンダーの作り方でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【「死神くん」原作本好評発売中!】
※1巻、2巻の在庫が少なくなってきているようです。お早目にGETしてね!


死神くん 1 (集英社文庫―コミック版)

¥735 Amazon プライム対象商品です。


死神くん 2(集英社文庫―コミック版)
¥735 Amazon プライム対象商品です。


死神くん 3 (集英社文庫―コミック版)
¥735 Amazon プライム対象商品です。


死神くん 4 (集英社文庫―コミック版)
¥735 Amazon プライム対象商品です。


死神くん 5 (集英社文庫―コミック版)
¥735 Amazon プライム対象商品です。


死神くん 6 (集英社文庫―コミック版)
¥735 Amazon プライム対象商品です。


死神くん 7 (集英社文庫―コミック版)
¥735 Amazon プライム対象商品です。


死神くん 8 (集英社文庫―コミック版)
¥735 Amazon プライム対象商品です。

記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね