嵐の新曲「GUTS!」が流れたらしい

びなすさん情報によると

ニノさんの放送中に一瞬、嵐の新曲「GUTS!」が流れたらしいです!
リンクGOニノさんにGUTS
リンクGO「弱くても勝てます」予告

聞いてみたけど、私の耳にはなかなか入ってこない、完全BGMになっちゃってますね。
ワイハ調の曲のように聞こえるということらしいですが、聞き取れますか?

もうね、昨日の「死神くん」の主題歌が嵐と聞いたら、「GUTS!」のこと忘れちゃってました。
というか、頭の中になかったというか(笑)
でも、アラシゴトになんとかついていこうと頑張ってますよ、気持ちを立て直して・・。

「弱くても~」の主題歌「GUTS!」が元気な応援ソング調なら
「死神くん」の主題歌は反対の路線でしょうね、「FaceDown」みたいな感じになるのかな?
まぁ~あんまり期待しすぎちゃうと、わかった時の凹みがあるから σ(^_^;)ポリポリ
ハードルはず~と下げて、それぞれの主題歌追加情報を待ちましょう! 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3/30更新!嵐 新曲「GUTS!」初回限定盤&通常盤情報!
みなさん、もう予約はできましたか?まだ予約できていない人にお知らせです!

楽天で初回限定盤の予約受付ショップ発見!3/30 15:30現在予約可能!
二宮和也主演ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」の主題歌です!

↑ 3/30 15:30現在 あと160個 

こちらはAmazon 通常盤です!

GUTS !(通常盤)

¥ 1,234 Amazon プライム対象商品です。
発売予定日は2014年4月30日です
【通常盤】
〈CD〉
1. GUTS !
2. タイトル未定B
3. タイトル未定C
4. GUTS !(オリジナル・カラオケ)
5. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)
カップリングが、ひたすら楽しみです!
初回盤と通常盤では、カップリング曲が違うので通常盤も予約しましょう!

また、初回限定盤も予約が再開されるでしょう

GUTS !(初回限定盤)(DVD付)

¥ 1,512 Amazon プライム対象商品です。
発売予定日は2014年4月30日です
〈嵐 “GUTS !”収録内容〉
【初回限定盤】
〈CD〉
1. GUTS !
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
〈DVD〉
GUTS ! (ビデオ・クリップ)

記事にたどり着いたらペタよろしくねペタしてね

記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね