⇒AD 20140328

今日は、リスナーのメッセージコーナーです。
今日の大野くんもハートフルな熱いトークでしたね!
( BGM Bittersweet♪)

1. 最近付き合い始めた彼が自分から手をつないでくれないのです。
  大野くんだったら、どうしますか?

A  つきあってるから嫌じゃないし、かっこつけたいだけじゃないの?
  一度試してみたらいいよ→これ一人芝居が面白いから聞いてみて!
  僕が女だったらそれ、やると思う(笑)


2. 私は身長が低いのが悩みです。男の子にはチビって言われます。
  どうやったら身長伸びますか?
  
A 僕ね、13歳の時かなぁ~139cm で~14で149cmになったんだ
  でも、別にさ、俺 身長が低くって別に良かったと思ってるもん俺
  前にならえ!で腰に手あててれば良かったから楽だで、
  とかさ、そういうこと考えたら・・・
  まぁ でもこれからだからね 女子だって男子だって
  聞いてやればいいんだよ「どうやったら身長伸びますか?」ってその男子に
  「知らねぇよ~バカッ」って言われたら
  「え、ひょっとして、私のこと好きでしょ~?」って言っちゃえばいいんだよ
  ちゃかしてんだよ、男ってそうじゃん
  まぁ~様子見ながら 探りながらで アッハハハハ
 (その男子を撃退する一言を伝授していましたね、さすがです!) 
  

3. 身長が高すぎるのが悩みです。
  大野くんは身長が高い女子ってどう思いますか?

A 今、身長高い人たくさんいるから、それも個性だと思うよ。
  背が高くても、低くても関係ないっすよ 心ですよ!


4. 私は、いつもぼ~っとしている性格です。
  演奏会でぼ~っとしてシンバルを4発も叩くのを忘れてしまいました。
  終わった後は悔しさでいっぱいでした。智くん喝を入れてください!
  
A (笑)おわぁ!ならよかった! 悔しさがあったのね
  まって、でもさ、シンバル4発 も叩くの忘れたら(笑)
  結構さ(笑) 出番 そんなないよね(笑)
  4発、忘れたら1曲終わってんじゃないの?これ?
  何回叩けた?何回中なんだろう?これ?それが気になるわ

  (BGM Hit the floor)
  いや~でもね、喝入れないほうがいいや、カオリさん! 
  今度さ、1発も叩かないほうがオモロイかもしれない ここまできたら
  前だけ向いて シンバル持って 1曲も笑顔で 叩かない!
  で、気づけば「あれっ あのシンバルの子 叩いた?」
  「ず~と笑顔だったよでもあの子 あの子だけ!」
  光ってるじゃんそれが一番 う~ん
  ジャニーズ事務所はね、そういう人を採るからね!フヒゥフッフフフ(笑)
  社長はね、そういう人を採る!
  「あいつ面白いんだよ 笑ってんだよ」ねっ←社長のマネ

  え~、やっ カオリさんあなたはそのままでいいと思う
  まぁ~でも、今度は2発叩くの忘れよう!ヘッヘヘヘ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
大野くんの受け止め方はステキですね、また、ジャニーズの話も出ましたが
それこそ、大野くんみたいな器のでかい人が社長になれるんじゃないかな?
そんなことを考えてしまいました。
こういう考え方ができる人が、人を育てられる人間なんだと思いますね~

話は、飛躍しちゃうけど・・・
将来、大野くんの子供はこんな父親の考えの下で育つわけですから
やっぱり、スケールの大きい人間に育つだろうね~と思いました。
タイムスリップして、見てみたいわぁ~それか100まで生きるか(爆)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3/28更新!嵐 新曲「GUTS!」初回限定 楽天情報!
GUTS !まだ予約できていない方はこちらがあります

楽天の一括購入!
3/28 14:30現在予約可能!




記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね