このシルエットはベストポジション!
(画像は加工を施してあります。ご了承ください!)


TV誌は極力良いものだけ購入しようというスタンスなのです。きりがないからね・・
でも、今週のTV誌はできすぎてるよ!!これは、はずせないでしょ!(°∀°)b

今日は、我が街に2冊しか入らない「週刊TV LIFE」と、いつもの「週刊ザテレビジョン」をGET!
それぞれに感じたことを書きとめてみました。

【TV LIFE 】←2冊しかないヤツが 北海道・青森版ってorz 秋田版は無いらしい
TV LIFEは、スタジオ収録の現場感がイイ!
そして、くるくる変わる死神くんの7変化な表情に惹きつけられます。
撮影にはスモークが焚かれ、幻想的な雰囲気が演出されていましたね。

また、大野くんのONとOFFの顔の比較ができるような構成になっていて
毎度ながら、その表情の変化やギャップにやられます。
可愛い顔の死神くんもいいけど、怖い顔の死神くんも新鮮だよね~

もう1個、あれっと思ったのは
いざ撮影に入ってみて、監督に特に何も言われないんだって!
だから、自分なりに自然に演じているようだけど、
確か「鍵のかかった部屋」の時には注文が多かったから「もっと早く!」とか(笑)
今回は、お任せみたいで・・その違いに驚いているのかな?
「ほとんど何も言われなくって、大丈夫なのか?ちょっと不安になりました(笑)」
と語っているところが謙虚だなと思いました。
きっと、そのまんま死神くんになっているからOKなんじゃないかな?

【ザテレビジョン】
「春ドラマ進研ゼミ!」じゃなくて「春ドラマ研ゼミ!」っていう特集がすごく良かったよね!

なんと!「死神くん」の台本が掲載されていて驚きました。
TV誌もここまでやってくれるんだと、感謝、感激、雨嵐です!

第1話「心美人」で福子の部屋に現れた死神くんの会話や行動が興味深いですね。
死神くんには、壁をすり抜けたり、宙に浮いたり、コミカルな動きもあるようです。
大野くんなら、きっとキュートに演じてくれることでしょう。

それにしても、死神くんは、やはり人間じゃない不思議な生き物だと確認できました。
カニやウニを殻ごとバリバリ食べたり、初めて見る人間の涙を不思議そうに見つめ体液だと言ったり
そんな不思議な死神くんを大野くんがどのように演じるのか、とても楽しみです。

それから今、丁度原作を読み始めて、死神くんの仕事道具であるハサミが気になっていたのですが
あの、ほらっ!魂と肉体をバッサリ切り離す ハサミね!
そのハサミを翳すカットがかっこよくって、もうそれ以上はないほどのベストポジションです。
さすが絵になる男!大野智です!

やっぱり、原作も少し読むと内容や小道具の意味までわかって良いかもしれません。
どっちみち、原作は何年も前に世に出ているから、とっくにネタバレしてますからね

だ~ったら、知らないより知っているほうが、この際、ふか~~く楽しめというもの(笑)
原作も深いよ、1話の1作目からなんかずっしりと重い内容ですよ。
なんかね、読んだら、親を大切にしなきゃいけないって思っちゃった。
とにかく、このお話はずっしり深い内容で、
ドラマも本当にどう演じてくれるのかなという楽しみしかないです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
原作コミックがようやく届きました\(^_^)/読み始めてるよ~

【「死神くん」文庫版】各巻 絶賛発売中!

「死神くん」の原作本は、今からだったら各巻で購入したほうが早く読めまます!
全巻セットは、昨日から出荷が始まった様です。
本当に、遅くなりましたね、待ちくたびれましたけど、発送メールが届いている頃でしょうか?

みなさんが、一日も早く「死神くん」原作本を読むことができますように願っています!


死神くん 1 (集英社文庫―コミック版)

¥735 Amazon プライム対象商品です。


死神くん 2(集英社文庫―コミック版)
¥735 Amazon プライム対象商品です。


死神くん 3 (集英社文庫―コミック版)
¥735 Amazon プライム対象商品です。


死神くん 4 (集英社文庫―コミック版)
¥735 Amazon プライム対象商品です。


死神くん 5 (集英社文庫―コミック版)
¥735 Amazon プライム対象商品です。


死神くん 6 (集英社文庫―コミック版)
¥735 Amazon プライム対象商品です。


死神くん 7 (集英社文庫―コミック版)
¥735 Amazon プライム対象商品です。


死神くん 8 (集英社文庫―コミック版)
¥735 Amazon プライム対象商品です。

記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね