画像はこれが限界!!健太はブルーレイで!

実はね!大野智くんのドラマをリアルタイムで全部見たのはこのドラマが最初なのです。
2008年~2009年は、店舗管理の仕事をしていてすごく忙しくて自宅に戻るのが23:00頃だったかな
本当に良く働いていた時期だったから「魔王」は3話しかリアルタイムで見ることが出来なかったです。
でも、「歌のおにいさん」は23:15~24:10の放送で、かろうじてリアルタイムで見ることが出来たのです。
最終回は、なんと東京で見ました。2009年の3月13日は息子の引越しがあったので
東京の大学近くのマンションで 携帯で見ました(笑)

大学決まってからの引越しって大変だよね忙しくって
でも、私ずうずうしいから、受験の時に息子についていってマンション押さえてあったの(笑)
不動産業者との滑稽なやり取りは、ちょっとここには書けないけど
大学のすぐ裏(爆)玄関から30秒で大学っていう・・・
あのマンションで携帯から見た最終回が忘れられないですね

TVで見たかったんです!本当は!
でも息子は「TV見る為に大学へ入ったんじゃないから」と言って
「勉強するために入ったんだよ」って 
TVを買ってくれなかったんです(笑)
普通 逆じゃない!?親がTV観たいって大騒ぎしてたんだけど(爆)

「大野くん見たいよ~」って言っても

どちらかと言うと榎本径風のうちの息子が一言
「携帯で見て!」と・・←鬼

あの頃を思い出しますね、楽しかった!
そんなわけで、最終話をまともに見ていません(泣)
だから、DVDを買おうかなって最近思っていたら
なんとブルーレイが出るって言うじゃないですか(*゜▽゜ノノ゛☆

私にとって『歌のおにいさんは』ストーリーも楽しくって
次はどうなるんだろうな、今度はどうなるの~ってとっても楽しみな番組でした。
同時に息子とのてんやわんやの引越しを思い出してしまうという

だから~なんとも、思い出深い作品になっているのです。
今度はブルーレイでじっくり見よう!


歌のおにいさん Blu-ray BOX
¥ 20,160→¥ 15,120 Amazon プライム対象商品です。


3月発売のブルーレイが楽しみですね!ご予約はお早めにね!

健太君の魅力は!?
1. なんと言っても歌がうまいところ
2. 大野くんに一番近いキャラ
3. 子どもたちとのやり取りが面白い(たい焼きの場面大好き)
4. やさぐれてるけど人間味がある
5. 着ぐるみ姿がかわいい!
6. グレーのスウェット(?)

その他の魅力があるよ!っていう人は教えてくださいね~('-^*)/
見たらペタしてねペタしてね