あんまり可愛かったので紹介します!

H2008年5月号が届きました!!5年の時を越えての感動です!!
この雑誌は大野智の個展 フリースタイルの詳細が書かれているのですが
その前に、小学校の頃の絵日記が掲載されていて なんとも言えず愛らしいので紹介します。

絵日記は先生の質問に答える形式になっています。内容はこんな感じです!


Qあなたが生まれたのはいつですか?
しょうわ55年11月26日


Qうちの人は、どんなことをねがってあなたの名前をつけたのでしょう
名まえ 大のさとし
じょうぶですなおなかしこい子とつけた

Qあなたが生まれたときといまのからだの大きさをかきましょう
うまれたとき 51センチメートル 3250グラム
いま    116,6センチメートル 17.5キログラム

Qあなたが大きくなるまでに、どんなことがありましたか
うちの人にきいて えとぶんでかきましょう


男の子だけあってけががたえないまいにちでした。
いつも女の子にまちがえられていてとてもかわいかった。

最後の質問は、となりに母ちゃんがついて書かせたかな?
想像しただけでとても微笑ましく思います。

大野くんのお母さんはどんな風に育てたんでしょうね、どうすればあんないい子になるのかな?
3千円渡して「出て行け!」って言って家出を勧めたり、小さい時から洋楽を聞かせたり
ダンスの先生はマイケルジャクソンのTVだったんですよね。
とってもユニークな子育てだったと思います。
そして、お母さんは子どもの才能を最大限に引き出すことが出来ている!

大野くんのお母さんってステキですね。
何が一番すばらしいかって「じょうぶですなおなかしこい子」そのままになったことです。
厳しい中にもお母さんの深い愛情があったからこそ、
あの人格、あの性格が形成されたんだなといつも思っています。
だから、ファンとしては、大野くんと同じくらいお母さんにいつも感謝しています。

他にも大野くんの子どもの頃の話を知っている人がいましたら教えてくださいね!
記事にたどり着いたらペタよろしくねペタしてね



H (エイチ) 2008年 05月号 [雑誌]
中古¥2799~

フリースタイルはこれを見れば配置までわかるらしい。日記や子どもの頃の絵も・・
この雑誌、予想外に良かった!


となりのトトロ シングルソファー
アメンバーの びなすさん がこれを記事にのっけてくれって~
需要ないと思うけど笑いは取れるかなぁ~ 大野くんも子どもの頃 こんなの好きだったかな?