The secretを知っていますか?自分磨きしてみませんか?

何か問題にぶつかった時、先が見えなくなりそうな時、この本を手に取る人が多いのでは?
とレビューにありましたが・・物事の本質を捉える、究極の書なのかな?

今日、歯科クリニックでこの本の紹介を読んで興味深いなと思ったんです。
実際には、特権的な人物にしかその内容を知られることのなかった特別な英知を示したものだと
言いますが・・・もう、お読みになった人はいますか?いかがでしたでしょうか?
人生のプラスになる内容なら読む価値がありますよね。


ザ・シークレット¥ 1,890 Amazon プライム対象商品です。

内容紹介
あなたは「偉大な秘密」を手にしています。
この「秘密」は、代々伝えられる中、人々に熱望され、隠され、失われ、盗まれ、莫大なお金で買われたこともありました。歴史上最も著名な人々は、何世紀も前に存在していたこの「秘密」を理解していたのです。プラトン、ガリレオ、ベートーベン、エディソン、カーネギー、アインシュタイン等の発明家、理論家、科学者、偉大な思想家達です。そして、ついに今日、この「秘密」が世界の人々の前に開示されたのです。
「この『秘密』を理解した暁には、あなたは欲しいものを手に入れ、なりたい人物になれ、やりたいことが何でもできるようになるでしょう。また、あなたは、真実の自分を知る事ができます。そして、あなたにはすばらしい人生が待ち受けていることがわかるでしょう」――「はじめに」より


著者からのコメント
翻訳者の山川紘矢さんより
『秘密』はあなたの中にあります。あなたの中にある『力』を使えば、使うほど、あなたはもっと大きな力を得るでしょう。あるところまでくると、もう練習する必要のない境地に到達します。なぜなら、あなたがその力であり、あなたは完璧であり、あなたが知恵であり、あなたが知性であり、あなたが愛であり、あなたが喜びだからです。
あなたのすばらしさ、偉大さを抱きしめるのは今です。


Youtubeに最初の20分間がUPされていました。



DVDもあるようです!

THE SECRET [DVD]¥ 4,410→¥ 3,583 Amazon プライム対象商品です。

内容紹介
全世界で800万枚(2012年6月現在)突破の大ヒットDVD『ザ・シークレット』の公式日本語版です。
その映像は書籍化され、2300万部もの大べストセラーとなり、現在もなお読者を増やしています。
『ザ・シークレット』は、この宇宙をつかさどる法則に関する、もっとも明確な解説です。
それは歴史上のあらゆる偉人たちが、知っていた法則です。うんぬんと続いています。
『ザ・シークレット』には、その鍵をにぎる先人によりビジネス、経済、医学、哲学、歴史、科学、神学など様々な分野を網羅した内容のようです。

ちょっと覗いてみようかな、本にしようかDVDにしようか?
もし、もう読んだ人がいたら感想を聞かせて欲しいです。いらっしゃるかな?

記事にたどり着いたらペタよろしくペタしてねこのブログって守備範囲結構広いかも(笑)