憎しみを持つのは極一部の人間のはず

なんだろうこの現象は? ありえないよね、
最近、注目のユニークなブログも老舗ブログもどんどん消えていく現状。
すごい腹立たしいね、アンチのやり方が人として卑劣で 腹立たしい!
素人に手を出すんじゃないよと言いたくなる。
じゃぁ、あなたはどうなのって言われれば、それは初めはびっくりしたけど
回数を重ね、年月を重ねているからアンチとの攻防は悪い意味で慣れてしまっている。

だけど、周りのブログや読者まで攻撃され消えていくのを見るのは、さすがに辛い。
自分だけが攻撃されている分には、調整も出来るけれど
周りが現在どれだけ被害を被っているのかその全容が見えないから対処できない。

最近アンチは、手当たり次第に脅迫文章や怪文書でブログ主に精神的ダメージを与えているようだ。
アンチする人は誰かを陥れないと生きていけない病気なんだろうか?

【アンチの手法】
アンチは相手の弱点を狙って一番傷つく言葉を選び
相手が最も精神的なダメージを受ける文章を突きつける。
だから、繊細な文章が書けるような感受性の高い純粋な人ほど傷つきやすい。

【大野智ファンブログに必要なもの】
大野智ファンブログを書いている人に伝えたい
大野智ファンブログを継続するには図太い神経が必要だ。
笑い事じゃなくて、本当に!

アンチの攻撃に耐えうる強い精神力と危機管理が必要であることを忘れないで欲しい。
違法画像を記事中に掲載することは、いつでも潰してくださいと宣言しているようなもの。


【実際の脅迫文】
アンチの攻撃はセクシャルハラスメントもあるようだ。
最近話題になっているのはゲイの人に対して差別的な脅迫だ。

「ゲイがジャニーズに近付くことを警告する文章を、マスコミ及び事務所に流す」

ありえない、人種差別的な言葉を投げかけるアンチ

残念なことにブログは閉じられてしまった・・・
単なる脅しだと思うが本人とっては心が張り裂けるほど衝撃だったろうと思う


「次はお前が逮捕される番だから待っていろ」 
これも脅しだった

あれから5年も経ったけど私に逮捕状は来ない
来るわけはない、脅しだから

「大野のラジオにお前のブログのURLを送ってやる」
どうぞ、どうぞ、もう何十回も送られて大野くんも飽きたと思うよ

【確認するべきこと】
脅しや脅迫の裏側の心理を考えてみよう
アンチは、相手の心を揺さぶり陥れることが目的であり
およそ一般公開できない批判的コメントになっているはず。
返信、コメ返の前に次のことを確認してみよう!

もしこの手のコメントやメッセージが来ても慌てずに
IPを調べていただきたい。

IP182.249.2~~から始まる場合が非常に多い事実。

ここ5日間の間に3通もの異常に長いコメントが投稿されたが
これは、2ちゃんねるでも有名な基地外松本ヲタのIPだった。

彼女の目的はただひとつ、大野ファンブログの撲滅
消すためならなんでもすると豪語している。
ただし、彼女のできることはネット攻撃のみである。
つまり、相手にする必要は全く無い!

まともな相手からのコメントではないので気に留める必要も無いのだ。

【まとめ】
嫌いなタレントのファンを攻撃して本人にプラスになることがあるのだろうか?
自分の担当の松本くんを応援したほうがよほど彼のためになるだろうに

一番の被害者は松本潤くんであり、まともな松本潤ファンであることが見えていないようだ。

大野智ファンブロガーへ、ブログを閉じる前に私に相談してください!!

記事を見たらペタしてくださいペタしてね 次は楽しい記事を書きます!