$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
「甘い声」に苦いコメントが集中した件!
画像は苦いカカオたっぷりの苦いチョコ

昨夜、私のブログへ入れない人やコメントできない人が続出したらしいのですが
原因はなんだったのでしょうか?

私はいつになくチャンネル争いで負けて「嵐にしやがれ」の録画を見たのは日付けが変わるあたりでした
確かに、「甘い声」に疑問を抱きながらも睡魔に勝てず寝てしまいました。ZZzz....

朝、起きてみて(9時過ぎ~おそよう!)
メッセージやコメント、スマホにアメンバーからもメッセージ!!どうなってるんだこれ?
いや~ついにAmeba退会の時が来たのかなって思ったのですが(笑)
コンレポにアクセスが集中したのか?やっぱり「嵐にしやがれ」の甘い声問題?

調べてみたら、みんなの怒りが集中したのは、やはり「甘い声」ドクロだった“しやがれ”がショック過ぎたらしい
アメーバサトシック みんなのコメント2ちゃんねる
投稿順
やじるしSTART
> 22:32 耳悪いわ人違いしてるわ頭おかしいんかアナウンサー
> 22:38 あの機械まゆつばもの
> 22:51 しやがれに何も期待しちゃいけないよね
> 22:55 あれの声がいいって誰が言ってるんだよ、捏造言うなやしやがれ
> 22:56 カエルのような声なのになーにが甘い声?
> 22:56 ジリジリ耳障りあぶら蝉の一種
> 22:57 イメージづけって大変ねとしか
> 22:57 あれを持ち上げるためです。 深きょんのとき下げ過ぎたからね。
> 22:58 玉木の声が点数悪かったなんて 美声を判断する測定器じゃないと判明
> 22:59 せめて予告だけでも美声を聞かせてほしかったわ。
> 22:59 客の反応があまりにも素直でした!嘘つくな~クソ機械~って(笑)
> 22:59 耳に心地よい声と機械が測定する良い声は違うよ
> 22:59 めちゃくちゃつまんない
> 23:00 誰が聞いてもたまきは美声だから 機械で測定できるものじゃないんだな
> 23:00 良い声選手権さとしとの対決見たかった。機械は壊れてたけど
> 23:02 しやがれつまんない。さとしにもコーナーちょうだい!
> 23:02 51点カットしたら、それこそやらせ番組だよね
> 23:04 今日のしやがれは全消しできて良かったと前向きに考えよう
> 23:05 きっとさとしが1番いい点だったからカットされたんだと思うの(爆)
> 23:06 しやがれはくどいとか商品とか紹介して嵐ファンのためというかステマに徹してるから最悪!
> 23:08 代表でなんであいつ?
> 23:09 おい 智の美声 カットかよ  おい なんでカットやねん   うち勉強頑張ってんぞ☜
      なんでカットすんの?  なあ、 スタッフさん。 なんでなんよ  もおおお
>23:27 イイ声対決なら鍵の対峙シーンの方がゾクゾクするよ
>23:30 途中のベイクの美声にさとしヲタが100点つけよう('-^*)/合格
kuriGOAL
 サトシックのみんな!不満はあるかもだけど ゴールにたどり着いたね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ここから、私の考察なんだけど・・・
なんか考察いく前にみんなのコメントですっきりししてしまった感が否めないスッキリ!!

『嵐にしやがれ』の企画としては、玉木さんのしびれるような美声を強調したかったんだと思うのね。
だから、大野くんとの対決なら玉木さんが負けてしまうことが簡単に予想できるわけで
つまり、嵐と対決させる場合、対極の相手が必要になる
ゲストである玉木さんに花を持たせるには、あの対決が正解!!!なはずだった!

でも、Mr.パーフェクトは51点という汚点が許せなかった

KYな強行やり直しにより75点獲得!\(^_^)/ヤリーィ

玉木さん、ファンのみなさま ごめんなさい m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m

でもどうしてもハリボテだろうがなんだろうが『嵐の甘い声代表』の称号は必要だったんだよ、
バレンタイン『番宣』だからね!←ここに気が付いて
みんな『甘い声』ぐらいで大騒ぎするなんて沸点が低すぎるよ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ←キミモ イタイ

甘いチョコもサトシックにとってはますます苦々しいチョコになりそうですが・・・
なんかヒリヒリしながらも、なんとか5人で嵐を応援してるよ(爆)
記事にたどりついたらペタよろしくペタしてね←おそらく本日までペガサス