$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
LOVEプロモーションのゴールは4月期月9か?
キスシーンのカードが切り札!?

本日発売の週刊文春最新号の見出しに
『月9ドラマに松本潤 大野智を起用 溺れるフジテレビは嵐をつかむ』と書かれています。

まずは、この見出しについて大いに反論させてもらいます!!
「溺れるフジテレビは嵐をつかむ」とは「溺れるものは藁をも掴む」を引用しているのだと思います。
これは、人は困窮して万策尽きると全く頼りにならないものにさえ必死にすがろうとするというたとえですが。

嵐のリーダー大野智くんはではありません!!まず、そこんとこハッキリさせてもらいます。キリリ
サトシックなめんなよ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)激おこプンプンまるじゃい! あ~愉快愉快!

これは、もしや 前記事リンクGOLOVEプロモーション大胆予測!の続きになるのかもしれません。
『失恋ショコラティエ』のその先に4月期月9のLOVEがあり、そこがGOALなのでしょうか?

もしも、これが本当だとしたら来年はフジTVの月9も嵐もLOVE路線で突っ走ることになります。
1月期の月9『恋愛ショコラティエ』はかなりのエロティックシーンが用意されていると評判ですが
だからこそ、その布石のPARADOXは超過激セクシー路線(?)だったと思われます。

月9は4月期もLOVE路線が予想されますが、フジが視聴率をがっちり稼ぐには隠し玉が必要になります。
そこで、恋愛ドラマ初主演の大野智の起用でKISSシーン解禁があれば、視聴率UPは確実に狙えるはず
そのための布石がLOVEコンのVTRだとしたらつじつまが合いすぎて怖いです。

それにしても、B地区に絆創膏発言の大野くんです。『魔王』の主演を受ける条件もLOVE禁止だった人です。
本当にフジ月9のLOVE路線で大野智主演はあるのでしょうか?

既に、ネット記事には「4月期月9は大野智主演内定!」と書かれていますが・・私、今回も裏が取れていません(-"-;A
確信は持てませんが、怖いもの見たさはあります(笑)
何が怖いのかと言うと、魔王の時でさえ韓国版のLOVEシーンに猛反対の大野智ファンでしたから
大野智のLOVEシーンが現実のものになれば、サトシックに激震が走るのは間違いありません。
若いファンの子なら泣き叫ぶか、担降りも出るかも?まさかね(笑)

さてさて、真偽のほどはわかりませんが、発表があるまでわくわくしながら待つことにしましょうね!!
記事にたどり着いたらペタよろしくねペタしてねおやすみ~