$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
嵐担当 分析結果は!?
(画像に深い意味はございません)


嵐の5人の担当さんってどんな特徴があるのかな?一概には言えないけど客観的なデーターを集めてみました。

飛行機【羽田の書店員Twitter】
大野クラスタ 
老若男女、みんなから愛されている。とにかく、層が広い。男も女もみんな虜。「親子で、大野クラスタだろ?」と思う親子連れをよくお見かけする。楽しそうで羨ましい。個人表紙の雑誌を置くと1番早く品切れするのは、大野君です。

櫻井クラスタ 
本人に、とても手厳しい。ZEROを毎週チェックしては太った痩せたを激論するかのように、雑誌の写真チェックが厳しい。でも、文句言いつつ買っていくから、愛が深いと…いつも感動してしまう。マダムなファンの方が、実は多い。

相葉クラスタ 
若いファンの方が多い。雑誌を見ながら「相葉ちゃん、可愛い!」「雅紀、可愛い!」とまるで、弟を愛でるようにしている印象。可愛い、そりゃ同感だ。相葉クラスタは、他のクラスタよりも自己主張が強いです。お気に入りの雑誌を手堅く買っていく感じ。

二宮クラスタ 
どこにいるのか全く分からない。でも、確実にいる。なぜなら、個人表紙、2番目に品切れするスピードが早いのは…彼だからだ!気がつくと品切れ!いつ駆逐された?← 忍者なのか?シャイなのか?あまり、目立たないけど愛が深いことは伝わっています。

松本クラスタ
セレブキラー。よく「これ、2冊買ったんだよね」という会話を聞く。本当に、よく聞く。しかも古株が多い。だから、松本君表紙の雑誌は…なかなか、売れなかったりする。でも、それは発売と同時に2冊買いしたファンが多いことの裏返しだとも思う。

さすが、沢山の人を観察している羽田空港の書店員さんです。その鋭い視点に脱帽です!

yahoo!【Yahoo!知恵袋より】
Q 嵐ファンの各担当さんの性格を教えてください!←これは質問自体が問題だと思った
  
A 「私の周りでは‥「担当に似る」これに尽きますね(笑)」←これ、私の中ではベストアンサー

実際にはベストアンサーは他の回答が選ばれていましたけれども、この回答には誰も不満は無いでしょう!

ベストアンサーの大野くんの部分だけ紹介しますね!
・どこか抜けてる人
・自分のこだわりが強い人

大野くんのファンをやってる人達は 好き、というより尊敬の念が大きいことが多々あります。
周りにはなんにも言わないけど、実はこれが得意とか、周りは知らないけど実はこんなことしてるみたいな人が一番多いです(笑)なにかしら自分の世界を持ってる人達が多いのは大野くんを好きになるタイプの特徴なのかも。

おぉぉ~これも否定しない!これを答えたのは、もしや大野担ですか?って言うぐらいわかっていらっしゃる!


メモ【担当割合アンケート】
これは、一番最近のデータのようです。見てもらえればわかります!
リンクGOあなたは嵐の中で誰担当ですか?


失恋【担降り アンケート結果】
リンクGO「担降り」アンケート結果

大野 智 から担降り *79 (同G担降りなし
櫻井 翔 から担降り 157 (同G担降り含む 大野・相葉・二宮・松本へ)
相葉雅紀 から担降り *97 (同G担降含むり 大野・相葉・二宮・松本へ)
二宮和也 から担降り 167 (同G担降り含む 大野・相葉・松本へ)
松本 潤 から担降り *70 (同G担降り含む 大野・櫻井・相葉へ)

計算機ここで乱暴な脳内計算をすると
嵐のファンが100万人だとしてそのうち大野ファンは50万に近いわけでそれを考えると
この2014名から回収した担当降りデータ79名は本当に割合から考えると少ないですね。
他のメンバーの2倍~5倍の担当降りがあってもいいはずです。おそらく、固定率は95%以上でしょう
よって、大野智ファンは強力な固定ファンであり滅多なことでは担当を降りないということがわかりました。

余談ですが、大野くんから同じ嵐メンバーへの担当降りが無いということは、彼は嵐の最後の砦と言えます。
やっぱり、リーダーの責任は重いということが良くわかりますね(°∀°)b
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

最近、「早く担変えしろ!!」と声をかけてくる人たちがいて ←余計なお世話です!!
なんでそんなことを言うのかな?と調べてみたら、大野ファンの固定率の高さに脅えている人がいるのだとわかりました。だから、これがゆるぎない事実なのだというデータ分析の記事を上げたわけです。
それにしても、数字は嘘つかないし(笑)知らなかったことがいろいろ見えてくるから面白いよね!

記事にたどり着いたらペタよろしくねペタしてね←今日はペガサスだよ