$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
アラシックがジャクエルさんにQ&A


ジャクエルさんが、Twitterで質問攻めになっちゃったね~
それにしても、若いのにしっかり答えていてすごいと思ったよ!いくつか目立った質問を載せてみるね。
解釈は、いろいろだと思うので気になる方は原文をチェックしてみてね!
リンクGOJaQuel Knight

Q 1 嵐は振り付けを早く習得しましたか?
A 1 少しショックなくらいマジ早かった! !

Q 2 嵐とまた仕事をしてみたいですか?
A 2 彼らはみんな素晴らしいよ、是非また一緒に仕事したいね!

Q 3 嵐の印象どうだったは?一緒に写真撮った?
A 3 (写真は)どこかにあると思うけど・・家族みたいな感じだよ

Q 4 どのメンバーがパラドックスの振付覚えるの早かった?
A 4 Ohno & Nino r quick studies for sure! All r great thou!←ここ嬉しかったから原文
    大野とニノは、ほんっと早かった!みんなすごいと思う

Q 5 どのメンバーの歌の表現が良かったの?  ←あんまり困らせないで(汗)
A 5 みんなだよ

Q 6 あなたはパラドックスを教える以前に、彼らが日本でどれだけ有名か知ってたの?
Q 6 ぼちぼち知ってたよ!   ← もうくだらない質問しないで 困ってるじゃん(笑)

ここからは面白いのだけ抽出して掲載させていただきます!!!!

Q 7 嵐と一緒に仕事してどんな印象を持った?特にリーダー
A 7 え、誰がリーダーなの?  ← このツイ一番のポイントだな ここテストに出ますメモ
Qの人 大野さんが嵐のリーダーです(汗)←聞くんじゃなかったって 後悔してるかもorz

Q 8 パラドックスを教えてる時誰が1番質問してたの?
A 8 Junがよく質問や細かい動きを確認してたよ
Qの人 彼は嵐のコンサートプランの演出も手がけているんですよ 

Q 9 嵐はあなたと英語で会話したのかな?誰が1番上手だった?
A 9 話したよ!・・

この後、彼らがUSで活躍するには、「まず英語を話す必要があるね」と言っているからQ 9は愚問だったかも・・
結果この質問に、答えがあった↓

Q 10 メンバーとはのんびりできた?通訳は必要だったの?
A 10 そう!そう!必要だった! (笑)← ほらね~アラシック墓穴掘らないこと~(爆)

Q 11 マジな疑問なんだけど なんでSatoshiをよく叱ったの?
     彼はグループで1番ダンスがうまいって言われてるんだけど byMaTSUNjun
A 11 誰がそんなこと言ったの??? ←このままじゃ誤解されるって!!
Qの人  Ohno said you scolded him often HAHA 大野が言ったよ ちょいちょい叱られたってハハ←オイコラ
便乗人  he kinda down, scolded by a 10years younger youngman XD 
      彼、ちょい気にしてたよね、10個も年下の若いの叱られたって←もうやめて
智っく   lol!!! he was just playin...huhu 彼はちょっとふざけて言っただけよフフ←サンキュー

Q 12 Junがセンターの位置なのはどのように決定したの?
A 12 誰が歌をリードするかによってだよ  ←事務所の決定があったと思うけどね

Q 13 嵐は本当に高校生のように見えるのでしょうか?(笑)
A 13 彼らは若く見えると思ってたんだよね!(笑)

Q 14 彼らの事はなんて呼んでたの?
A 14  Jun, Ohno, Nino, Sho, Aiba! だよ

Q 15 お気に入りの嵐の曲はなんですか?? (^_^)
A 15 パラドックス!!(笑)     ←いまさら聞くのもどうかと思う質問(爆)


そういえば、大野くんは、彼にレクチャーされていくうちにジャクエルさんの歩き方のモノマネを習得したという笑い話がありましたね~それも覚えるの早かったんだね!(笑)

USでは、けっこう楽しくPARADOXできたようですね!それにしてもジャクエルさんはイイ人だ~
そして、1つアドバイスするとしたら、ジャクエルさん特定のMENを上げないほうがいいよ
誰が覚えが早かったとか、心で思ってても、答えちゃいけないかも・・だよ うん
あのね~ひどい目にあうから、嵐のファンは怖いところあるからね~うん、間違いなくハハハハ 

でもそろそろ質問攻めは勘弁してあげないと、日本のアラシックは基地外だって彼にバレるよ(笑)
解放してあげようよ~ ツイ閉じちゃったら寂しすぎるて ね 
ジャクエルさんありがとうございました そして ご無事を祈っておりますハハハハハ

記事にたどり着いたらペタよろしくねペタしてね