嵐さんCMの日立サイクロンクリーナー中国版

掃除機の話じゃないのですよ、ネットマナー上クリンネスのおすすめです!

name ミナ IP 182.249.241.17(11/9) 182.249.241.20(11/10)連日の嫌がらせコメントIPブロック完了!

泣き寝入りするようなブログだと思われているのかな?とりあえず連日削除の手間がもったいない。
効率よくお掃除しました。なんせサイクロンタイプのクリーナーを装備していますから(笑)

皆さんもこのIPには気をつけてくださいね!幼稚なアンチだけど、いかにせん しつこいから
大野担当ブロガーさん、早めにこのIPをブロックしてね! はぁ~スッキリ!スッキリ

【続報】!!

某サイト親衛隊の皆さんから続報が入りました。この情報をAmabaの大野ファンブログに伝えて欲しいそうです。
被害にあわないためにIP 182.249.241.17 182.249.241.20の至急ブロックをお勧めします!
相手はIPの下2桁を変えて攻撃してきますので完璧にブロックするには182.249.241.00の00部分もブロック対処されることをお勧めします。
182.249.241.00にマスクをかけて24を入力 182.249.241.0/24が宜しいと思います。通報です!
ブロックの方法がわからない場合はメッセージください。

報告1.
このアンチは過去に某サイトを荒らしまわり執拗な書き込みが災いしてボボンハウス(バーボン?ハウス)というところに複数回強制送りされたIPの持ち主だそうです。
2ちゃんねるにおいてバーボンハウス記録保持者でありIP強制表示掲示板の主のような人ということです。

報告.2
このIPの人生相談を見つけたけど身体は男で中身は女で女装趣味があり幻聴に悩まされているそうです。

報告.3
荒らし対象は大野智フアンブログ 鍵と魔王で荒らしてた人のIPだって。←避けられなかったわけだ
どういうわけか、2012年「鍵のかかった部屋」がスタートしたあたりから大野ファンに取り付いたとの事。迷惑です!

報告.4
KDDI  au 使用

報告.5覗くバーボン記録更新!強制送還 IP 182.249.241.20 HN ミナ
バーボン記録はIP182.249.241.10~IP182.249.241.52 までの間に11407回キチガイです。
ここまで来ると犯罪としか言いようがありません。

アンチする人は身バレ覚悟でいらしてください。
私自身には検索能力が無くても1時間以内に近いところまで調べ上げるスタッフが揃っています。
これは、依頼したわけではなく、自主的に報告が上がってきます。
今回は、このIPの持ち主がAmabaの仲間をも襲っている可能性が非常に高く、健康を害したりブログを閉じる仲間があまりにも多いため意を決して表記させて頂きました。

大野くんを否定して何が面白いのでしょうか?ファンが集まるサイトを潰せば大野ファンが減るでしょうか?
本当は大野智ファンで仲間になりたいんじゃないでしょうか?

否定から生まれるものは、無いですよね。  

さて、次は楽しい記事にしましょう!!!!
確認したらペタよろしくペタしてね