$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
やっぱり違和感が否めないよね~

リンクGO「P・A・R・A・D・O・X」

あれから何回も見たんだけどスッキリしないのは、あれだ・・・思い出した。
バイトでアメリカンスクールへ行った時のランチメニューだ!
あの時は、おしゃれなランチを想像してたら、いきなりでっかいお皿プラスチックプレートを手渡されたんだっけ
前に進むたびに、ライフルッコラのサラダマッシュポテトをドン!そしてチキンチキンをドン!と乗せられた。
へ!!~ナイフとフォーク さぁ~~~これを食え~~!みたいな・・・なんでか、あれを思い出しちゃったよ(^_^;)
そうなると食欲減退するんだよね・・・( ̄_ ̄ i)コレカ!

嵐さんたちは与えられた環境の中で与えられたダンスを踊らなくちゃいけなかったんだね。
その努力と、めげないチャレンジ精神には感謝したい。
きっと、リーダーの大野くんも納得できないダンスの振り付けだったに違いない。
顔を見ればわかる・・・必死で耐えていそう(;´Д`)ノ
みんなの表情や話し方からそれは多少なりとも伝わってくる。
だからこそ、LOVEコンでは大野くんの振り付けに期待したいと思った。

ちょっと愚痴だなこれは・・
ペタしてね