$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
「転載は忘れた頃にやってくる!」

どうもこうも、また文章が転載されているようですね、あちらの某1+1チャンネルに(笑)
もう、宣伝ありがとうございますと言うしかないですよ。
この記事がそんなに滑稽か?
リンクGO嵐の最終兵器 大野智 潜伏中か!?←すでにタイトルが滑稽だった汗
毎回毎回しつこく言ってるんだけど、転載するなら全文転載しろ!ですよ。
都合のいいところだけ持っていって繋げて面白おかしく加工されるのは不本意なんです。
記事を書いた人が私だってわかるように記載するのであれば、それはおかしいでしょ!←怒ってます爆弾
私の記事が極論だという見方は間違ってないですよ、だってサトシックだから記事も完全にサトシックよりです。
極論は当たり前です!見たらわかるでしょ!(爆)
見たくなければ見なくていいのに、わざわざ転載しないで自分で文章考えなさいよ!
自分の文章だけで面白おかしく表現できないのなら、文章は100%拝借いたしましたって断り入れなさいよ!
はぁースッキリいたしましたスッキリ

本日のAmaba批評
アンチが侵入不可能なアメンバーのシステムは本当にすばらしいです。
アカウントが複数取得可能である点もブログに保険をかけているような安心感がありますね。
現在、Amebaに3アカウント用意してあります。いつでも引越し可能です!
まあ、消えない限りは引っ越す予定は無いですが、大切な記事は2重保存可能な点もGoodです。
●●とハサミは使いようという諺はAmebaにも当てはまるでしょう(笑)
しかし、アンチは社会的にも使いようが無さそうですね使えない←使えない椅子の図
最後にブラックなコメント 失礼いたしました!

ではーおやすみ ペタしてね