$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」


【投票結果発表】

順位 ポイント 曲名
1位 121 DEEP SORROW  
2位 92  SIZE
3位 73  take me faraway
4位 66  song for me
5位 52  Top secret
6位 36  曇りのち快晴
7位 35  Rain
8位 28  Two
9位 25  静かな夜に
10位 22  Open Arms
11位 21  Bite the love
12位 19  cool
13位 14  so so so
14位 11  Hung up on
15位 8  千年メドレー
16位 8  DICE
17位 4  ALL MY LOVE
18位 3  怪物くん

大野智ソロアルバムに入れて欲しい曲の結果が気になっていた皆さん!お待たせいたしました!
やはり、未収録曲のDEEP SORROWSIZEは皆さんの要望が強かったですね!その後にソロ代表曲が続いています。意外だったのは曇りのち快晴はソロ曲で単独CDになっているのですが、この明るい曲も根強い人気があるのですね。
新曲Twoも上位に食い込んでいます。こちらはもうすぐpopcorn DVDで映像も見ることが出来ますね。
かわいそうなのは怪物くんです!やはり大野智ファンとしては、怪物くんの歌のうまさは認めるものの、怪物くんよりも
3位になったtake me farawayの成瀬領が大好きだから仕方ありませんよね~。
特にこのブログに集る大野智ファンは「魔王」落ちも多いですし、ブログタイトルが「天使の弁護士 成瀬領」ですから・・
多少、投票には影響しているかもしれません。
ということで、この記事のTOP画像も大野智の成瀬versionと言われるtake me farawayです(笑)

みんなの願いが叶っていつかこのようなリストの大野智ソロアルバムが発売されることを期待したいと思います。
願えば叶うのです!いつか!!

投票にご協力くださった皆様、ありがとうございました。

確認したらペタしてねペタしてね
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
投票集計後記

たくさんの投票協力をありがとうございました!曲数、投票数も多くありがたい悲鳴でした(笑)
その一方、無効票や番号で答えることが徹底されていなかったため集計に時間がかかり申し訳ありませんでした。
締め切り後の滑り込みも全て集計させていただきましたが次回からは時間で締め切らせていただきますね。
また、毎回 曲名で答えてしまう人が15%ほどいらっしゃいます。次回からは集計時間ロスをなくすためにも番号でお答えくださいますようにお願いします。
さとしLOVEさん、ショコラさん、BLUE MOONさん、リッキーさん、ぴっぴさん、らいとさん、そらたろうさん、ごまみのるさん、rikoさん、あご姫さん、si-hiさん次回は番号でお願いしますね(笑)
番号で答えていただけるとスクロール不要になり、集計時間が1/2以下で済みますので何卒ご協力下さい。
投票以外のコメントは御遠慮下さい投票番号が欠番になります
以上、次回からの投票へのお願いも含めよろしくお願いいたします。