こんにちは!

 

本日2度目の投稿ですニコちゃん

 

今日は富士スピードウェイにて

NAPAC走行会を行っていました。

 

ご存知の方も走行会に参加されている方も

会場に出店されているブース等で楽しんでいらっしゃる方も

いらっしゃいますよね?

 

弊社の柳田親子も参加させていただいております。

 

 

走行会のタイムスケジュールはこんな感じでした。

 

 

走行会に参加される方にドライバーズミーティングを行いましたが

講師を柳田真孝が務めるさせていただきました。

 

 

真剣ですね!

安全にサーキット走行を楽しむ為にドライバーズミーティングは大切です。

 

 

弊社の柳田親子とブリッドの高瀬社長の3ショットチラ

 

 

〆は最高の笑顔で溜め息

 

 

 

お帰りの時間は渋滞も凄いですし

充分気を付けてお帰りくださいねニコちゃん