やーってくるううううう!!!


ギリぽっちゃりでお馴染みの
ちゃっきーです!!!


タイトルにもあるように
クリスマスの時期ですね~
吹田にもクリスマスが
やってきましたよ☆

今週の日曜日
アステラス江坂のイルミネーション
点灯式のオープニングイベントに
出演させていただきました(・∀・)
こんな感じでキレイでした!




今回は影アナやMCもやらせていただき
とっても楽しかったです!


地元の小学生の子達がとても
盛り上がってくれて嬉しかったです♡
しかもしかもしかも!
少ないおこづかいのはずなのに、
出番が終わってから私たちに
お菓子を差し入れしてくれました。゚(T^T)゚。


ありがたいです…本当に嬉しかった!!!


そしてそして
私たちの衣装はイベントに
合わせてサンタコスです


ちゃっきーが撮ったので
ちゃっきーはいません(笑)

今回サンタコスを見逃したそこのあなた!
12月23日に山田の夢つながり未来館で
おこなわれるイベントもこの衣装で
出演予定ですよ\(^o^)/

このイベントは新メンバーの
初舞台でもありますので、
お時間ある方はぜひぜひ
いらしてください(*^▽^*)


それでは、失礼します♪