あさひーが~
さんさーん
あさやーんやんっ晴れ

永遠黒髪ガール
あさやんですヒヨコ


先週の日曜、12/1に、
アステラス江坂
ウィンターイルミネーション
の点灯式のイベントに
出させて頂きました音譜

江坂公園でのイベントでしたクローバー
日曜は、お天気が良くて
暖かくてイベント日和でした(・∀・)

公園なので、小さい子が沢山いて、
バルーンアート大人気で
良かったですラブラブ

点灯式イベントでは、
カウントダウンをして
みんなでクラッカーを鳴らしました星
江坂の街がキラキラですよっキラキラ


そしてイベントでは、
無料でフェイスペイントを
してくれるブースもありましたビックリマーク
やってもらいました(*゚▽゚)ノ



とっても可愛い絵を、
あっという間に描いてくれました!!

楽しいイベントでした~(^-^)

ではではー(^^)









Android携帯からの投稿