またまた。 | 今日も元気だなんでもうまい♪

今日も元気だなんでもうまい♪

草なぎさんとか三宅さんとか大野さんとか、テレビとか映画とか
おいしいものとか。大好物なひと、もの、ことについて書いてます。

久々になってしまいました今日も元気だなんでもうまい♪-image1~08.gif
 
8月ももう終わりですなぁ。
 
 
早い早い。
 
 
でもまだちょい暑いね今日も元気だなんでもうまい♪-0224440_adm_gif.gif今日も元気だなんでもうまい♪-0224440_adm_gif.gif今日も元気だなんでもうまい♪-0224440_adm_gif.gif
 
 
早く涼しくなって欲しいなぁ。
 
 
さて、この夏の思い出。
 
 
 
上野でパンダ見てきたよ。
 
今日も元気だなんでもうまい♪-Image1140.jpg
リーリー。
 
かわいいね今日も元気だなんでもうまい♪-o0020002011002901718.gif今日も元気だなんでもうまい♪-o0020002011002901718.gif今日も元気だなんでもうまい♪-o0020002011002901718.gif今日も元気だなんでもうまい♪-o0020002011010976605.gif
 
あとは、大好きなオカピ。
今日も元気だなんでもうまい♪-Image1147.jpg
後ろ姿きれいにだわ今日も元気だなんでもうまい♪-o0020002011002901718.gif今日も元気だなんでもうまい♪-o0020002011010976605.gif
 
 
動物園は楽しいね今日も元気だなんでもうまい♪-o0020002011038971212.gif今日も元気だなんでもうまい♪-o0020002011038971212.gif今日も元気だなんでもうまい♪-o0020002011038971212.gif