新世紀始笑世主伝説-こぐまの件列伝3 カチュウシャ~♪ | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

おいっす、おらくまくま(=゚ω゚)ノアイ
おもっきり昼寝かましちゃって
更新こんな時間だぞ(゚Д゚)・;'.・グハー

最近、こぐまネタに困らない
くまですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ネタ提供してくれてる?
なんせ、多いです(ノ´∀`*)アヘアヘ


今日はカチューシャ伝説になります
どうして、こんなに伝説メーカーに
なってるんだろ(A´∀`)アセアセ


みなさま、AKBをご存じでしょうか?
はい、あのアイドルグループです
くま、最近知りました(ノ´∀`*)アヘアヘ

で、なんか「かちゅーしゃ」って歌が
あるんだよね?
それ。。。こぐま歌ってた訳ですよ
。。。ヘアバンド振り回しながら。。。














我が家には良くできた
愛娘、こんちゃん(コーギー)がおられます
いつもはおとなしい、良い子なんですが。。。
興味津々のヘアバンド、舞っております
当然、遊んでくれると、飛びつきます














狂乱麗舞の
舞の始まり始まり
(゚∀゚)ゲラゲラ 

カチューシャ言ってる
ヘアバンドに飛びかかります
噛みつきます
奪おうとします。。。が
こぐまの頭の上で、ヘアバンドは回ってる。。。

















かちゅーしゃ~
なくしなーが。。。
ぐえっ(゚Д゚)・;'.・グハー

たまに、こぐまの胸の上に
飛び乗る愛娘。。。
それでも、歌おうと頑張ってる
こぐま。。。
なんで、我が家はいつも、新喜劇
状態なんだ?(゚∀゚)ゲラゲラ