アフェリエイトはじめてみましたっ(゚∀゚)アヒャ♪ | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@貧乏人です
もうね、本当に貧乏なんですil||li_| ̄|○ il||li 


いきなりですが
お金がないので。。。















アフェリエイト
はじめてみましたっ
(゚∀゚)アヒャ♪ 

最近の貧乏っぷり。。。
そりゃもう、すさまじいです(゚Д゚)・;'.・グハー 
こぐま効果で、家事とか食費は
減ったはずなのに。。。
リーマン以降、給料下がるわ
税金上がるわ。。。
趣味にお金かけるどころか
満足なデートすらできちゃいねーil||li_| ̄|○ il||li 

でも、副業禁止なくま職場。。。
アルバイトもままならぬとなったら。。。
ってことで、やり始めてみました(ノ´∀`*)アヘアヘ 

どーせ、副業レベルでごちゃごちゃ言われるほど
稼げないし、
道端で、小銭拾うレベルだろうけどさー
んま、試しにやってみようかなと(ノ´∀`*)アヘアヘ 
どーせ、カネナイ=暇ありあまりのくまなので
暇つぶし対策にもなるしさ(ノ´∀`*)アヘアヘ 













































でも、妄想内では
月100マソ稼いで
うはうは生活
再生中です
(゚∀゚)ゲラゲラ 

俺って、ぽじてぃぶー
思う今日この頃であった(ノ´∀`*)アヘアヘ 


ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ