くまくまの侵略旅行(松山:TKBさん編)-こぐまご機嫌取り編 | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@お昼休み(*´Д`)アハーン
です(=゚ω゚)ノアイ

昨日は妙にへろりんちょだったので
1日あけて更新っす(A´∀`)アセアセ


TKBさんとお別れしたあと
そーろそろ、バイク談義から
観光モードに移っておかないと
来週からの晩御飯が怪しい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってことで、道後温泉に向かってみました(ノ´∀`*)アヘアヘ

しかし、またマップる忘れたくま
道が良くわかりません(A´∀`)アセアセ
とりあえず、道路標識に「道後」と出てくるところに
向かって走ってたら。。。なんとかつけた(ノ´∀`*)アヘアヘ

道後温泉1

道後温泉とにゃんこ

うーん、久しぶりに
道後温泉本館前です(ノ´∀`*)アヘアヘ
TKBさんからも聞いていたが
周りは商店街で、近代的な
建物多いのに、ここだけ妙に
昭和。。つか、明治くらいの
雰囲気が漂ってます。。。(*´Д`)アハーン
結構、くまってこういうのすきなのよね(*´Д`)ハァハァ

ちなみに、本館の上に、ぬこがいたので
一緒に撮影(゚∀゚)アヒャ♪


そっから、お土産ゲットしに
商店街のほうに向かったのだが。。。
こっから、こぐまパワー炸裂(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
やっぱ、女性って、買い物すきなのよね(A´∀`)アセアセ
くまは、会社へのもみあげ買うくらいだから
店も最初からめぼしつけてたし
買うものも決まってたので
さくっと買い終わったのだが
こぐま。。。無反応になりました(A´∀`)アセアセ
どーやら、実家のままさんとか、弟に
もみあげ買うらしく。。。
ものすげー集中モード
しかも、みやげ物や、ものすげーあるから
ほぼ全部回りかねない勢い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この時点で、くまかなり足にきてるわ
座ってたばーこでもしたいのだが。。。
ってことで




久しぶり、放牧モードで
くまは坊ちゃん時計を
見に行くことに
(*´Д`)ハァハァ

つか、こんなのあるなんて
しらなんだ。。。(A´∀`)アセアセ
まぁ、前に来たのは、30年近く前だしな(A´∀`)アセアセ
ってことで、みてきました(ノ´∀`*)アヘアヘ

坊ちゃんからくり時計

案内のボランティア?の人が
言ってたんだが、ものすげーからくり時計らしい
1時間ごとに動くらしいのだが
ちょーどあと5分で動くというので
その場で見てました(ノ´∀`*)アヘアヘ
すると。。。

坊ちゃんからくり時計全開

もんすげー(*´Д`)ハァハァ

実際に、ネットで下調べしていってたんで
ちょろっとは知ってたんだが。。。
やっぱ、百聞は一見にしかず?
リアルで見ると、ものすげー(*´Д`)ハァハァ
ってなっちゃいました(ノ´∀`*)アヘアヘ
やっぱ、なんでも、現物は
じかに見に行かないとだめだすな(ノ´∀`*)アヘアヘ

そのご、放牧モードから回収モードに入って
探索しまくってたこぐまを回収したんだが
買い物完了したこぐまも
見たいと仰せられまして。。。

くま
まさかの
2週目見てた
(A´∀`)アセアセ

でも、何回見てもあきないな(A´∀`)アセアセ


その後、坊ちゃん列車を見て堪能
人力車のおいちゃん写真に収めたり
案内してた人を写真に収めたりしてました(ノ´∀`*)アヘアヘ

坊ちゃん列車

人力車

街角案内人の方々


ふぬー、今回は風呂に入るの
やめちゃったんだが、次は車で来て
お泊りしてお風呂堪能しちゃる(*´Д`)ハァハァ
<バイクツーで風呂入ると、腰に根が生えちゃうからね(A´∀`)アセアセ


で、くま一向
おうちに向かって
帰途の一途についたとさ。。。
その後は、茨の道としらず。。。


つづく(゚∀゚)アヒャ♪