検索ワード集 | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

なんか、雨ぼろの新しい機能で


検索ワードのランキングがでてたので


乗っけてみましょう(゚∀゚)アヒャ♪

<つか、もっと軽くしてくれよ。。。_| ̄|○、;'.・ゲフォ



1.くまくまのあなぐら

 まぁ、これはとーぜんちゃ当然ですわな(゚∀゚)アヒャ♪

 これだけで、全体の60%を占めています


2.ZEPHYR1100

 これも、とうぜんちゃー当然(゚∀゚)アヒャ♪

 くま=狂ったZEPが代名詞だしね(゚∀゚)アヒャ♪


以下は、すべて。。。同率ですが。。。わけわからないのあるな(A´∀`)アセアセ


3.ラムエア ファンネル

 この前付けたからね~


4.えろぐま

 だいたい、誰が書いたか、想像できるな(A´∀`)アセアセ


5.くま将軍 アニメ

 くま将軍?アニメ?なんじゃらほい?


6.くま軍曹

 懐かしい呼び名だなぁ。。。誰か覚えてる?(A´∀`)アセアセ


7.システムアドミニストレーター 合格圏

 この前の試験の影響かねぇ


8.となぐらエロ画像

 何じゃこりゃ?(A´∀`)アセアセ


9.zrx1200

 最近、無くなるうわさを記事に書いたからなぁ


10.くまちゃん 自転車 GIANT

 これも、大体想像できる(゚∀゚)アヒャ♪


11.くまよけ ベル

 市販されてるの?(A´∀`)アセアセ


12.くまくま バイク

 こういうのでも検索されてるんだねぇ


13.くまの似顔絵

 将軍閣下に書いていただいています(゚∀゚)アヒャ♪


14.西広島バイパス覆面

 そんな危ないことしないですよ。。。たぶん(A´∀`)アセアセ


15.ZRX1200 中止

 これも、前の記事の影響か?


16.エロアニメどなぐら

 だから、「どなぐら」って何?(A´∀`)アセアセ



こんな感じです(A´∀`)アセアセ