3年ぶりのアルバム | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@腕あちちです(A´∀`)アセアセ

今日はゆっくり休日を家で過ごす

予定だったのだが。。。

ちょっとバイク屋逝って

そのままおうちに帰る予定が。。。

ちょろっと走ってみよう。。。で

200km走っちゃいました(A´∀`)アセアセ
<ホントは、昨日のオイル+ZOILってオイルを追加したので
 なじませるつもりで、10km位の思いだったのだが(A´∀`)アセアセ

で、その帰り。。。おっきな本屋さんがあるので

ちょろーっと寄ったんですわ(゚∀゚)アヒャ♪


そこの本屋さん、タワーレコードまではいかないけど

結構CD、DVDなんかを結構な量、置いてます(゚∀゚)アヒャ♪

くま的マニアックなアルバムなんかも置いてたり。。。

んで、くまがちょっと前から。。。って、3年くらい前からだけど

結構気にかかってたバンドがあるんですわ(゚∀゚)アヒャ♪


陰陽座
陰陽珠玉

かなーり昔に、ネットから落とした曲で

すんげー気に入った曲があって

その曲が収録された。。。ベストアルバム?

を買ってみました(゚∀゚)アヒャ♪


お気に入りは「蛍」ってバラードなんだけど

あくまで、俺的にね(A´∀`)アセアセ

邦楽は。。。この曲いいなぁ~って

心から思える曲がないのね、俺ってば(A´∀`)アセアセ

今のはやりの曲って。。。どーもなじめなくてさ

音楽に関しては、「周りが聴いてるから」って理由で聴かなくて

あくまで、「俺が良いなぁ」って思った曲だけを聴くようにしてます(A´∀`)アセアセ

んで、たぶん。。。女性ボーカル(メイン)なんだけど、ここ

邦楽で初めて?って感じです(゚∀゚)アヒャ♪


しかし、このバンドの存在を知ったのが、3年ほど前

当時は、スコア買って、コピーも考えたんだが

邦楽でスコアすら出てない。。。そんな、マイナーなバンドだったのかな?

そんな状態だったので。。。最近になるまで、くま脳内から名前が消えていました(A´∀`)アセアセ
<2003年半ばから5年くらいは「Cradle Of Filth」ってバンドが脳内を占めてました(A´∀`)アセアセ

でも、オキニバンドがアルバム出さない。。。

どーこも出さない。。。_| ̄|○、;'.・ゲフォ

的な状況下で、連れ周りとカラオケ逝った際

偶然、このバンドの曲がエントリーされているコトをしり。。。

メジャーになってるコトをしって、本屋で探して

見つけて、買ってしまった。。。という状況です(ノ´∀`;)アヘアヘ

ってことで、現在はアルバムからMP3化を行ってる最中(*´Д`)アハーン

記事書き終わる頃には、できてるので、堪能しようとおもちょります(゚∀゚)アヒャ♪