ゲーム買っちゃった(゚∀゚)エヘ♪ | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@病院帰りです

風邪じゃないのに病院で点滴。。。

いやー、しんどいもんですな(A´∀`)アセアセ

でもまぁ、午前中と比べたら、ずいぶんましに

なってきたかな?

純粋に疲れがたまってただけかもしれへんね(A´∀`)アセアセ

まぁ、富士山上って、気がゆるんだから

一気に疲労が吹き出したんだろうて(A´∀`)アセアセ


さてさて、疲れがたまりやすい三十路くまくま

それでも、やっぱバイクには乗りたいとデス(゚Д゚)・;'.・グハー

しかし、まだまだ寒い日が続いており。。。

なんか、ツーリング逝こうもんなら

間違いなく、また体調不良ぶり返しそうな予感(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これはおとなしくしておれ(゚Д゚)クワッ!!

という、お告げなのでしょうか・・・il||li_| ̄|○ il||li

ただ、くまくまにとって、バイクはステータスでございます(*´Д`)アハーン

そりゃもう、下手すりゃ、3度の飯より。。。

イロエロな事柄より、下手すりゃ好きかもしれません(*´Д`)'`ァ'`ァ

でも、最近ぜんぜん乗れておりません(´・ω・`)ショボーン

そんな矛盾から解放される、くまのために、発売になったような

ゲームを見つけちゃいました(ノ´∀`;)アヘアヘ

それは。。。

ソニー・コンピュータエンタテインメント
ツーリスト・トロフィー

いやーん(*´Д`)アハーン

これ、オープニングから、モエェ(*´Д`*)ェエ工 モエェ(*´Д`*)ェエ工

でんがな(゚∀゚)アヒャ♪

くまくま、アンチホンダな人なので

初っぱなから、ホンダ車スタートなのは

納得できませんでしたが。。。

やってみて、感動しちゃいました(*´Д`)'`ァ'`ァ

なんてったってねぇ。。。






































ノーマル長男坊
次男坊が
登場してるよ~
モエェ(*´Д`*)ェエ工



次男坊も、最近話題に上がらなくなり。。。

長男坊に至っては、その影すら無い状態。。。

そんな、うちの兄弟が両方とも出演するとは。。。

くまくま、今まで扶養してきて、こんなうれしいこと

なかったじょ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


でもな、このゲーム。。。

どーも、1on1のレースをやって、車両をゲッチュする。。。

そういうシステムで

昔の、レースでお金を稼いで、そのお金で買う。。。

そういう仕組みになってないので

ぶゎいくゲッチュも、非常に大変でございます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

長男坊、次男坊ともに、げっちゅ出来ておりません。。。il||li_| ̄|○ il||li


あと、いろいろほしかった機能もありますね~(*´Д`)アハーン

まずは、5男坊出てほしかった(A´∀`)アセアセ

あと、オリジナルペイント機能とか。。。

カスタム機能とか。。。

そういうのほしかったのねん。。。

でないと。。。

次男坊は、ほぼノーマルだから、まんま(買った当時)の姿で出てるよ?

でもね。。。

























ゲーム上でも
うちの長男坊。。。
走らせてやりたかった
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



ノーマルゼファーよりは

間違いなく速くなってると

思うんだけどなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン



そういやさ、乗る人全員ツナギ着用なんだよな?
くまは、着られないじゃん(゚∀゚)ゲラゲラって方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


いずれは。。。着れるように。。。なって。。。や。。。る。。。il||li_| ̄|○ il||li


ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m