くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
本日の進捗状況

ダイエット20050531

体重:
99.4kg→98.8kg

歩数:
15324歩/133分

歩行距離:
7.74km

消費カロリー:
578kcal/48.5g脂肪燃焼


あと800g。。。

あと800gで、今月10kg減だったのだが

やっぱ、無理だったか。。。

ってことで、今月は9.2kg減で

かたがつきました(゚∀゚)アヒャ♪

まぁ、元の体重が108kgだから

1割まで行かない程度の減量。。。

ってことで、良いのかな?
<正確には、10.8kgまで落としても問題ないのだが。。。

やっぱ、中盤でお豆さんが出来たのが

痛かったかな(^^;
<実際、あれでトータル7日くらい休んだしね(^^;

なににせよ、当初目標の二桁は行ったことだし

今度は。。。80kg台に乗っけてみるかな?(゚∀゚)アヒャ♪
<無理っぽい気がするが(^^;


しかし、日増しに歩いてる時間と歩数が増えてる気がするなぁ。。。

やっぱ、体軽くなって、負荷が減ったから

疲れが減って、気がつかないうちに歩いてるのかな?


今月は9kg落ちたんだけど
来月は10kg位リバウンドだろ?って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


とりあえず、歩いて、今の食生活続けたら、リバウンドはなさそう(゚∀゚)アヒャ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@巡回後にだいえったー

です。

お腹空いてます(´・ω・`)ショボーン



だいえったー経験者は、誰でも一度は通る

食事制限の道。。。

その課程にて、様々な誘惑と

戦わねばなりません


くまくまも、誘惑が多くて

困っております(゚Д゚)・;'.・グハー

毎日のウォーキングで、見かける。。。


・ケンタのチキン
・ミスドのドーナッツ
・チーズケーキ
・ラーメン(大盛り叉焼)
・合わせてチャーハン
・吉牛の豚丼(特盛)
・焼きにきゅ(もー(´ρ`)ダラー)
・タコ天、イカ天
 (マル揚げ?(゚∀゚)アヒャ♪)
・ピザのチラシ
・お好み焼き
 (たうぜん、ソバトリプル)
・お寿司(20皿くらい?)
・えびふりゃー
 (10匹くらいはいけるぜ)
・トンカツ
(厚み10cm位のヤツ(゚∀゚)アヒャ♪)
。。。
ぬぅお~ふぅお~
(゚Д゚)ガルルルルルル



これらの食べ物。。。だいえったーにとって

絶対と言って(゚∀゚)イイ!!くらい

食べちゃだめなモノ達ばかりです


でも、くまくま。。。


1ヶ月もだいえったー
繰り返してたら
もう、ほしくなくなっちゃった
(っ´∀`)っワッチョイ



人間なれるモノですね

毎日、誘惑に惑わされつつ。。。

それでも、我慢を続けていれば

目の前に置かれても

ほしくも何とも

思わなくなったのよね(゚∀゚)アヒャ♪

最近、晩ご飯食べない生活

当たり前になってきてるし

1日のカロリー摂取量

1000kcal以下の日が

結構ある気がします(^^




でもね

そんなくまくまでも

どうしても食べたいものが有ります

これは、我慢できるとは

到底思えませぬ

良く巡回するブロガーさんの所で

良く見かけますが。。。

ほんと、見るだけで、飢えが

どうにも、止まらない状態です



















え?

何が食べたいんだって?

そりゃ、決まってるじゃないですか

アレですよ、アレ




。。。




。。。




。。。(゚∀゚)アヒャ♪




。。。




。。。(*´д`*)ムッハー




。。。




。。。(ノ´∀`;)アヘアヘ




。。。




。。。(゚Д゚)ガルルルルルル




。。。




。。。(*´Д`*)=3アフー








どうしても
おねいたんが
食べたいと
息子が
申しております
(*´Д`)アハーン



あぁ。。。

腹減った。。。(*´Д`)'`ァ'`ァ

最近、マグナム磨いてばかりだな。。。il||li_| ̄|○ il||li




しかし、このごろ、食欲が減衰し

別の欲が(*´Д`)アハーンな状態なのですが

これが我慢できる人。。。居るのかな?

って思います

でも、そういう人って、仏門が

天職のような気がするんですよね~(゚Д゚)ハニャーン


ちなみに、この記事

エロ大魔王のみーやん将軍(菊大仏)

ご所望しそうなので

逆らわずに、Tバックかけておこーっと(゚∀゚)アヒャ♪

しかし、食べたくても、くまくま大変だよね~
動物園くらいにしか、おねぃたん居ないだろ?って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


ちょっと待てよ。。。俺にとって、おねいたんは動物園の♀熊かよ(゚Д゚)ガルルルルルル
俺は、街を歩く、ふつーのおねいたんが良いんだい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!

7777地雷を踏んづけられた方

またもや、この人です


【愚痴テレビジョン】

こと、えふぃーさんです(゚∀゚)アヒャ♪



前回は、ニアピン賞でのヒットでしたが

今回は文句なしの直接踏み込みです(゚∀゚)アヒャ♪


しかし、遠い人に当たっちゃったなぁ。。。

持って行くの、大変だ(゚Д゚)・;'.・グハー
<持って行くんかいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そりゃ当然手渡しが基本だろ(゚∀゚)アヒャ♪
でもどうやって?歩いてモッテク?って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


歩いて。。。何日かかるねん(゚Д゚)・;'.・グハー
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。