UVER TAKUYA∞ 名言集 | うーばか∞

うーばか∞

UVERworldが大好きな中3♂です。
UVERみたいにすっごく仲いいバンドなんて他にないと思います!
俺の日常&UVERについてこれから書いていきたいと思います!!!

UVERworldのボーカルTAKUYA∞の名言を集めてみました!
どれもいいことばかり書いてあります!
是非最後まで見てください 上げ上げ

俺らが死んでも生き続けるような曲を作りたい

人生って1回しかないから頑張れるんだと思う。 終りがあるから、今の一瞬一瞬を大切にしないといけない

もう、夢を夢のままにするのはいやなんだよ

恋愛、両思いだけが恋愛やない。相手を好きになることも立派な恋愛や。たとえ、恋が叶わなくたって出会わなきゃよかったとか言うもんやないで?出会えたことで恋する気持ちを知れたんや。その気持ちは次に恋するまで大事にしまっといたらええんや
 
自分が選んだ夢を正解にするため、 毎日“今日が人生最後の日”と想って、 後悔のないよう突き進みたい
 
今、この瞬間瞬間を楽しむ!つらく、苦しいって感じること…それも楽しむ!どんなに辛い人生も投げ出さす向き合ってやるんや!
 
拳銃が人を殺すわけではなくて 拳銃を持った人が人を殺すように 音楽で人の心は動く 音楽が世界を変えるのではなく その音楽を聴いて変わった人が 世界を変える
 
俺は諦める事を諦めた
 
結局ね、自分が選ぶべきものについて、「あらかじめ決まってる正解」なんていうのはなくて、最終的には自分が選んだものを正解にするしかないんですよ。 今の俺は、今の現実を噛み締めて、全力ですべてに取り組んで、 夢を選んだことを正解にしていくしかないと思ってます。 もちろん、いいことばっかじゃないですよ。 でも、そういう思いを味わえることすらも幸せに思わなきゃ駄目だなって。俺は音楽という夢を追い続けてきてその中で大切なものを無くしてきました。 夢の代償としてね。
 
欲しいもの?いっぱいありますよ。だけど、音楽以上に欲しいものはない。逆にこれ奪われるぐらいなら、なんでも我慢できますね。音楽がなくてもきっと何かしてたでしょうけど、ここまで生きる喜びは見いだせてなかったと思いますから。俺には声帯があって歌える体がある。その幸せをかみ締めながらやっていきます、これからも。

やりたい事をやりたい時にやりたいだけ!誰にも邪魔はさせねぇー!

おれは本気で音楽で世界を変えられると信じてる
夢を捨てられなくて、あきらめることをあきらめた

口に出さねぇと、何にも叶わねぇぞ!!

口にも出せねぇような夢は、何にも叶わねぇぞ!!

俺は言ってやる。笑われたっていい。
日本中誰もが愛してくれる、そんないい曲、俺はいつかつくってやる!!


byTAKUYA∞

コメントしてくれたら嬉しいな!
まってるよドキドキ(笑)