こんにちはヒヨコ

 

共立食品株式会社さまより

 

「塩レモンアーモンド」

「わさび醤油アーモンド」

「デラックスミックスナッツ」

「アーモンド」

「コーンポタージュ カシューナッツ」

 

をお試しさせて頂きましたキラキラ

 

こちらです下矢印

 

 

色々なナッツ、嬉しい~ラブ

 

糖質制限ダイエットをしている私、ナッツは愛用しているオヤツです。

 

いつも普通の「アーモンド」を食べていたけど飽きるんですよねアセアセ

 

こんな色々な味のナッツがあるなんて嬉しいー!

 

体を考えると無塩のナッツがいいんでしょうが、私無塩のナッツあんま好きじゃなくてガーン

 

 

●塩レモンアーモンド

 

糖質は1袋45グラムで5.3g。

 

凄い優秀!

 

 

瀬戸内産レモンパウダーを使用。

 

しょっぱさだけじゃなくてレモンの酸味がいいルンルン

 

止まらないです酔っ払い

 

 

●わさび醤油アーモンド

 

安曇野産わさび使用。

 

糖質は1袋45gで3.8g。

 

 

味が濃くて美味しいキラキラ

 

ピリっと辛い!

 

私は辛い物苦手なので大量は無理かな笑い泣き

 

夫はこちらが一番美味しいと言っていましたラブ

 

お酒のおつまみに最高だそうですOK

 

 

●デラックスミックスナッツ

 

1袋55gで糖質7.3g。

 

カシューナッツが入っているので少し糖質は高めだけど全く問題ないですOK

 

 

アーモンド、カシューナッツ、クルミが入っています。

 

ナッツの中では糖質高いと分かっていても…やっぱりカシューナッツが美味しいニヒヒ

 

 

●アーモンド

 

1袋26gで糖質2.2g。

 

 

ドライロースト製法ですっごく香ばしい~!

 

いつも食べているアーモンドより香ばしいですラブ

 

止まらないおいしさ酔っ払い

 

 

●コーンポタージュ カシューナッツ

 

1袋80gで糖質41.3g。

 

おーっと、こちら1袋全部食べると糖質すごいなー笑い泣き

 

半分食べても20g以上アセアセ

 

さすがカシューナッツ…

 

そしてコーンポタージュ味が砂糖と小麦粉も使われてるそうなので糖質上がりますねアセアセ

 

 

でも…

 

美味しい~ラブ

 

やっぱ糖質多い食べ物は美味しい酔っ払い

 

小麦粉、砂糖…旨すぎる笑

 

夫はこちらも大好きみたいですピンクハート

 

 

こんなに色々なナッツの種類があってダイエットオヤツも飽きないです!

 

すごく嬉しい。

 

近所のスーパーで買えるかな?

 

毎日買いたいですニヒヒ

 

 

お試しさせて頂きありがとうございましたピンクハート

 

 

共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中

 

共立食品株式会社