こんにちはヒヨコ

 

KISS YOUの音波振動歯ブラシ IONPA

 

あれから毎日使ってますキラキラ

 

コレ下矢印

 

 

1か月以上1日1回使っていますが電池がなくなる感じは全くないですOK

 

 

私自身が思う事なので参考にしなくていいんですが…

 

電動歯ブラシでずっと磨いていると、前歯のギザギザのところに茶渋みたいな色素がついた事がありましたガーン

 

あまりにも細かい振動だからその隙間に入らないのかな?

 

と思い、1日1回は電動、1回は普通のハブラシで磨くようにしていますウインク

 

 

電動は夜使っていますが、朝になっても口の中がスッキリですキラキラ

 

お気に入りですラブ

 

充電しなくていいのも便利OK

 

旅行にも気軽に持って行けます。

 

 

今後も使い続けたいと思いましたピンクハート

 

 

KISS YOUファンサイト参加中

 

アイオニック株式会社