こんにちはヒヨコ

 

テーブルマークさまより

 

①しいたけの肉詰め
②若鶏の香草焼き
③いまどき和膳 ピーマンの肉詰め
④いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ

 

をお試しさせて頂きましたキラキラ

 

こちらです下矢印

 

 

全部美味しそう酔っ払い

 

うちは夕飯が息子しか食べないので…

私はダイエットで夕食食べない!

パパは帰りが遅いのでお握り+具だくさん味噌汁だけでいいとのお達し!

 

夕食でも冷凍食品でおかずを1品プラスすることが多いんですウインク

 

おかずいっぱい作ってもあまっちゃうから。

 

 

早速実食!

 

①しいたけの肉詰め

 

思ったより小さ目アセアセ

プリっとしていてとっても美味しいですOK


②若鶏の香草焼き

 

チーズが乗っていてボリュームある1品キラキラ

何もソースは要らないぐらいしっかり味がついています!


③いまどき和膳 ピーマンの肉詰め

 

ピーマンがすごく薄くて…

お皿に移す時に剥がれちゃったアセアセ

 

お味はタレが美味しくてお箸が進みますルンルン

 


④いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ

 

青のりがいい風味!

息子もパクパク食べてましたラブ

 

 

全部個別に出来るトレーに乗っているので切り分けてそのままチン出来て便利ですOK

 

どれもお弁当にいれたらすごくご飯がススムおかずですねウインク

 

 

息子のランキング~キラキラ

 

1位  しいたけの肉詰め

2位  若鶏の香草焼き

3位  ピーマンの肉詰め

4位  れんこんはさみ揚げ

 

だそうです笑

 

でもホント迷ってました。

 

どうしても~って言うなら…

 

と考えた末のランキングだそうです笑

 

 

「ねぇ、4個入りだからあと2個づつあるんだよね?

 

と残りも気になるぐらい美味しかったみたい笑

 

 

ちょっとおかずが足りないなーって時に便利だと思いましたウインクOK

 

 

お試しさせて頂きありがとうございましたピンクハート

 

 

テーブルマークファンサイト参加中

 

 

テーブルマーク株式会社