こんにちはヒヨコ

 

ホクト様より

 

「きのこの炊き込みご飯の素」

 

をお試しさせて頂きましたキラキラ

 

こちらです下矢印

 

 

きのこ大好きだし、炊き込みご飯は家族も大好きなので楽しみルンルン

 

早速今日の夕飯で作ってみました!

 

お米2合に、水は2合ピッタリ入れてから袋の中身を全部入れてかきませます。

 

水2合入れちゃって水っぽくならないの?とちょっと心配アセアセ

 

 

こんな感じでーす下矢印

 

 

炊きあがったら、おこげもしっかり出来てるし、モチモチでちゃんと炊き込みのちょい固めに出来てるキラキラ

 

えーなんでだろ?

 

いつものお米よりモチモチなんだけどーラブピンクハート

 

炊飯器に「炊き込みご飯」のスイッチあるけど、普通に白米スイッチで炊いたのになー?

 

↑息子のご飯

生姜焼き、ポテトサラダ、筑前煮、きのこの炊き込みご飯

 

きのこの風味も良くて美味しかったルンルン

 

炊きあがってからネギを混ぜたら食感も彩りも尚更良かったのでオススメキラキラ

 

パパも息子もいーっぱいお替わりしてました!

 

 

お試しさせて頂きありがとうございましたピンクハート

 

 

ホクト きのこで菌活 健康サポートファンサイト参加中

 

 

ホクトオンラインショップ