こんにちはあひる

秋色化粧品様より

「明色スキンコンディショナー」

をお試しさせて頂きました上げ上げ

こちらですこれ↓

 

洗顔後のアルカリ性に傾いた肌を弱酸性の健康的な状態に戻し、後に使う化粧水の効果がしっかり発揮される肌環境に整えるローションです。ブースト効果で、後の化粧水の浸透力を高めます。プレ化粧水として、さっぱりタイプ化粧水として、肌に合わせて使用できます。
無着色界面活性剤不使用

200ml 1026円


との事かお


 

まずローズの香りがすごくします!

いい匂いだけど、プレ化粧水としては無臭でもいいかなはてなマーク


10代のピチピチ若者ならこちらをメインで使ってもいいと思いますが、アラフォーの私にはこちらだけでは乾燥しちゃいますね汗

プレ化粧水として使うとすごくいいですキラキラ

今もプレ化粧水は使っているけど、スポイトで取るタイプで面倒&たっぷり使えない気分えー

こちらだとガッツリ使ってもいい価格でコスパ良しキラキラ ビックリマーク


アラフォーの肌はお風呂上りの保湿が1分1秒を争うレベルで乾燥しちゃう…

だから私はお風呂の中に置いてます!

顔をタオルで拭いたらまずこちらをバシャバシャっと顔に馴染ませて…

それから体や顔を拭いてます音符


直接化粧水をするよりプレ化粧水をした方が化粧水の浸透もいいですよーLOVE

せっかく高い化粧水を使うんだから、しっかり浸透して欲しいビックリマーク

ぜひプレ化粧水を使って下さいキラキラ


お試しさせて頂きありがとうございましたLOVE

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

明色スキンコンディショナー(コットン付)

コットン付…?
コットン付いて来なかったけど…まぁいいか(笑