こんにちはあひる


今日は嫌がる息子を連れてGUに行ってきたほ~いLOVE

私だって1人で行きたいけどさ…6歳児を置いて行くわけにいかんでしょなく


「DSして待ってていい!

という特殊条件により同行許可が下りました笑


まずは購入品キラキラ

●ストローハット● 990円 ナチュラル
 

オフホワイト

 

私、帽子って持ってないんだよねー汗

今年は何となく欲しくなった!

ホワイトは迷ったけど意外と良かったよ音符

まー失敗したと思っても激安だしいっか上げ上げ みたいなラブ


あとはこっちの「ブレードキャペリン」もかぶってみたんだけど…これ↓ 
  
 
ストローハットに比べるとサイズがすごく大きかったんだ~汗


今日はこれだけ~えー


試着して迷って買わなかったのが…

●Vネックコンビネゾン(ストライプ)● 2990円
 
今まで着た事なくて、涼しそうな生地でちょっと着て見たらすっごいいい感じだった音符

でもサイズが問題で…

Sは見た目もスッキリだし丈もピッタリなんだけど、座るとふくらはぎ辺りがパッツパツで破けそうなく

むしろ座れない!

お金100円 チャリーンって落としてもスルーするしかないレベルえー


Mはストライプじゃなくて無地を試着したんだけど、上半身が大きく感じたんだよね汗

胸なさすぎだからなく なく なく

脇も大きく開きすぎてて角度によってはブラ見えちゃう汗

Sはほどよく隙間があるからパツパツでもないし本当にちょうどいい!


しかもさ

昨年コンビネゾン1990円だったのに今年高くない!?

昨年の見てないんだけど、今年は裏地が付いたからって話しはてなマーク

オンラインもどのサイズも在庫ありまくりだからセールになるまで待とうかなぁと考え中笑

安くなってれば座れなくても許せるビックリマーク許せるのか(笑


●シャークソールサンダル● 1990円
 
これ、Sサイズ在庫なしでMも残り少しだった汗

全然気にしてなかったけど実物見たら意外と良くて音符

Mを試着したらなかなか可愛いし楽キラキラ

サイズ確認で黒のSを履いたらSも入ったけど楽するならMかなはてなマーク

迷ったけど…ソール部分がスポンジみたいなヤツじゃんはてなマーク

汚れたら洗っても絶対落ちないよね汗

うち田舎だから泥ゾーン歩く率高しなんだよなぁえー

と思って泣く泣く戻したなく

いまだに迷うムムム


でねでね!

お会計する時スマホ出さないと必ず「GUアプリを登録して頂くと~」って言われるでしょはてなマーク

私ね、今は珍しいガラケーユーザーなんすよビックリマーク

このブログもデジカメ撮影してPCに落として毎回アップしてるんすよビックリマーク

以前はPC登録でも会員証の印刷したヤツを見せれば会員価格で買えたのに今買えないんだって汗

オンラインなら会員価格らしいけど実物見たいじゃん!?

だからGUがポイントとかアプリ限定になった時は大ショックで枕濡らすレベルなく なく なく


今日も「ガラケーなんでいいです…ううっ... 」ってガッカリぎみにレジの人に言ったのね。

そしたらさビックリマーク

すっごいヒッソリと

「ポイントはつかないんですけどこちら提示して頂ければ会員価格になりますんで」

ってコレくれたのよこれ↓

 
※息子の鉛筆で隠したとこはバーコードと会員番号みたいなのがある

コレいつからあったんだろ!?

今まで何度も「ガラケーなんで」って言ったのにくれなかったよ!?

しかもなぜコッソリと渡されたんだろう笑

いや、めっちゃ嬉しかったけどさー

ポイントも付くようなカード作ってほしいなラブ

ガラケーユーザーも家ではPCでメルマガ登録して読んでるんだよービックリマーク ビックリマーク


とまぁ、ガラケーの方で同じく枕濡らした方がいたらレジで言ってみてねラブ 音符


ではまたね~んLOVE