こんにちはLOVE

日本製粉株式会社様より

「子どもと食べたい!つぶ野菜入りピザソース」

をお試しさせて頂きました上げ上げ

こちらですこれ↓ 
 
  
  
子どもに食べてもらいたい野菜(トマト、たまねぎ、とうもろこし、にんじん、ピーマン、ほうれん草)が入っているピザソースです。
みじん切りのたまねぎ、にんじん、ピーマンと、とうもろこしの粒入りなのでパンとチーズを用意するだけで、簡単にピザトーストを作ることができます。
お子様にも食べやすいよう、香辛料を抑えてトマトの味を活かしました。
化学調味料無添加、アレルギー特定原材料等27品目不使用

との事かお


当選メールを見た時、本当にびっくりしましたビックリ

いつも日本製粉㈱様のモニターに当選する時って「ケーキ作ろうかなはてなマーク 」とか「ピザ作ろうかなはてなマーク 」って思っている時なんですよ!

今回も糖質制限ダイエットをしているので「大豆粉で作るピザ」のレシピを見つけて「作りたいな~。ピザソースないからケチャップでいいか…ムムム 」って思っていた所だったんです!
家に盗聴器でもあるのかと思うぐらい驚きました笑


早速ピザを作ってみました!
初めて作ります上げ上げ


生地を作るのってめっちゃくちゃ簡単なんですねえ゛!
材料を混ぜるだけですぐ出来ちゃいました上げ上げ

強力粉もレシピより足りなくて、新しい袋を開けるのが面倒という理由だけで少な目笑
水も適当キャッ☆

ベトベトして生地が伸ばせなかったから打ち粉をしようと思って
「あー新しい袋開けるんだった…ムムム
と思い、面倒だったので手元にあった「片栗粉」で代用笑

それでも全然大丈夫~ビックリマーク ビックリマーク >どんだけ面倒臭がりなんだキャッ☆


そこに「子どもと食べたい!つぶ野菜入りピザソース」を塗りますこれ↓

 

野菜…想像していたより少なかった汗
商品名に入っているからにはもう少しいっぱい入っているといいなと思いましたえー


具は「シーフード、ベーコン、ピーマン、ゆで卵」ですビックリマーク
そしてピザチーズを乗せますキラキラ

 

オーブンで20分。

できたぁじゅる・・ キラキラ

 

超ーーーーーーーーーーー美味しそうビックリマーク ビックリマーク

もう1枚は、息子の好きな「デザートピザ」ですLOVE
ハーフ&ハーフで「クリームチーズ・チョコ」と「クリームチーズ・メイプルシロップ」これ↓

 

こっちはトースターで20分にしましたが全然問題なく焼けました。
本当はチョコの上にマシュマロを乗せるといいんですが無かった笑

ランチに食べてみましたじゅる・・

「パク!
 

「美味しいーーーーーーーーーーーLOVE ママのピザ、世界一美味しい! 赤いタレが美味しいねキラキラ

ってリアルで言いましたえ゛!
ピザソースのモニターなんて話していないのに…赤いタレ、すごいキャッ☆ 笑

デザートピザもすっごい美味しかったですLOVE

内心「ピザソース無くてもケチャップでいいやん上げ上げ 」とか思ってスイマセンでしたえー
食べた時の美味しさが全く違いますからビックリマーク

ちなみに大豆粉で作ったピザ(息子曰く、でぶっちょにならないピザ)も美味しかったですLOVE
強力粉には全く持って敵いませんけどね汗


それと…

ピザソースのモニターだったんですが、色々オマケも入っていましたこれ↓ 

  

●ローストアマニ(粒)スティックタイプ
香ばしくローストしたゴールデン種のアマニ粒を便利な使い切りスティックタイプにしました。そのままでも、調理用としても、お召し上がりいただけます。

●ナガノトマト 国産ふじりんご100
国産ふじりんごを100%使用し、そのまま絞ったストレートジュースです。砂糖香料無添加。安心・上質にこだわりました。


との事かお


これが届いた時「やっぱい盗聴されてるえー 」と確信ビックリマーク >されてません笑

実は健康診断結果で「LDLコレステロール」が多めで「要検査」になったんです…
普通体型だったのでビックリ汗

調べたら「アマニ」に入っている「α-リノレン酸」が「LDLコレステロール減少」にすごくいいらしく「アマニ食べようかなはてなマーク 」と思っていた所だったんですビックリマーク ビックリマーク

そんな時に届いた「ローストアマニ粒スティックタイプ」
ね、ビックリでしょ!? 
盗聴されてますよね!? >されてません笑 

  
 
糖質制限ダイエットで作ってあった「おからのサラダ」に入れましたキラキラ
プチプチして香ばしくて最高に美味しかったですじゅる・・
ローストしているのでそのまま使えるし、私はオイルより粒の方が使い道が多そうですビックリマーク

 
 
お試しさせて頂きありがとうございましたLOVE 

●今までモニターさせて頂いている日本製粉株式会社様の記事●
「オーマイ スイーツつくろ! スポンジケーキミックス」
「オーマイ スイーツつくろ!カスタードクリームミックス」
「オーマイ ごちそう パエリアの素」
「アマニ油入りマヨネーズ」
「ダンテ エキストラバージンオリーブオイル」
「オーマイ ラザニエッテ」


日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中