こんにちはあひる

シャルレ様より

エタリテ 洗顔アイテム3点セット
●エタリテ クレンジングオイル
●エタリテ ウォッシングフォーム
●エタリテ 泡立てネット

をお試しさせて頂きました上げ上げ

こちらですこれ↓
 

 
●エタリテ クレンジングオイル
軽くなじませるだけで、しっかりメイクや汚れをすばやく浮き上がらせ、毛穴の黒ずみまですっきり。洗い上がりはうるおいを残しつつ、さっぱりとした感触です。
目に入ってもしみにくいのもうれしいポイントです。

内容量180ml
3780円

●エタリテ ウォッシングフォーム
弱酸性アミノ酸系洗浄成分と植物エキスで汚れと古い角質を取り除き、潤いを守りながらしっとりと洗い上げます。

内容量120g
3240円


との事かお


さっそく使ってみましたビックリマーク


まずは「エタリテ クレンジングオイル」でメイクを落とします。

こちらは濡れた手ではNGです汗

お風呂で流したいから濡れた手でもOKだと嬉しいんですけどね上げ上げ


テクスチャーはサラサラのオイルです!

ウォータープルーフのマスカラも簡単にスルっと落ちましたキラキラ

メイク落としはオイルが一番肌に負担が無いと聞いた事があります。


でも少しトロっとしていた方が扱いやすいと思うのは私だけでしょうかはてなマーク

手に取って、顔に塗るまでに指の隙間からこぼれちゃう率が高いえー

トロっとしているとそういう事がないので楽なんですよね上げ上げ


メイク落ちはかなり優秀だと思いましたビックリマーク

あと目にあまり沁みないのもポイント高いですかお

ガッチリ塗りたくったリキッドファンデーションも「あ、浮いてきたなキラキラ 」とすぐ感じました!


次は「エタリテ ウォッシングフォーム」で洗顔をします。

泡立てネットを使うと少量でもっこもこの泡が出来ます音符

泡はモッチリの泡というよりフワフワの泡という感じですね。

ちょっと泡が潰れやすいかなぁはてなマーク

洗い上がりはサッパリですが、つっぱるほどではないです。

この後に化粧水を付けるとすっごい良く浸み込みます!

ちょっと価格が高いけど、3ヶ月ぐらい使えそうだなと思いました。


それと。

箱をこうやって開けると…これ↓

 

なんと箱の裏面が説明書ビックリマーク

 

箱ってどうせ潰して捨てるのでエコな方法ですよね上げ上げ

お試しさせて頂きありがとうございましたLOVE

美と健康のシャルレファンサイト参加中