こんにちはあひる

チューンメーカーズ様より

「高濃度セラミド200&原液保湿クリーム液」

をお試しさせて頂きました上げ上げ

こちらですこれ↓

 

●セラミド200
内側から潤って化粧水が浸透しやすい肌へ
肌に近い成分セラミドが肌の奥までスーッと浸透。その後に使う化粧水が浸透しやすい肌に整えます。
20ml 1800円

●原液保湿クリーム液
濃厚なのにぐんぐん浸透。もっちり柔らか肌へ
超・乾燥肌もしっとり潤す6種の「原液」を独自の「超潤い比率」で調合。肌にぐんぐん浸透し、もっちり柔らかな肌へ。
※6種の原液「スクワラン・セラミド・アルガン・コラーゲン・ヒアルロン酸・ハチミツ」
120ml 2200円


との事かお


このシリーズ、好きなんですよね~LOVE

色々な原液があって、自分にあった原液を買う事も出来ます!

「チューンメーカーズ」のHP


●セラミド200
 

サラっとしたエッセンスです。
匂いも無いし、使い安いんですよキラキラ

使い方として、「セラミド200」は化粧水前にブースターとして使用します。
ただ、使い方は色々で、私は自分の化粧水や美容液に混ぜて使ったりもします音符

サラっとしているので3滴ぐらいだと肌全体に伸びなそうですが…
両手でお肌を包むように抑えて付けてあげれば大丈夫です上げ上げ

この後に化粧水を使います!

●原液保湿クリーム液
 

こちらは乳白色のトロっとしたテクスチャです。
化粧水って感じはしないですよね~。
すごく潤って、肌がもっちりします。クリームをつけているような感覚です!

6種の原液「スクワラン・セラミド・アルガン・コラーゲン・ヒアルロン酸・ハチミツ」が入っているなんて本当に贅沢上げ上げ ラブ
全てお肌にいいと言われているお馴染みの要素ですよねLOVE


最後は乳液などで蓋をしてくださいねキラキラ
ベトベトしないのに翌朝もモッチモチになりますよビックリマーク


このシリーズ、好きなんですが…

ひねって開けるキャップなので使いにくいんですよね汗
瓶だから重いしえー

見た目は「アロマエッセンス」のような感じで可愛いんですが、洗顔後は急いでスキンケアしたいので簡単なキャップの方が嬉しいな~と思いました!


お試しさせて頂きありがとうございましたLOVE

チューンメーカーズファンサイト参加中