こんにちは
あひる 
PrimoOrdine(プリモディーネ)さまより

マットスキンカバー

をお試しさせて頂きました上げ上げ

こちらですこれ↓

 

●ひと塗りで毛穴レス
肌になじむストレッチ効果で毛穴・小じわ・くすみなどを優しくカバー!ソフトフォーカス効果でシワや色ムラを目立ちにくくさせ、ヴェールをまとったようなふんわりとしたすっぴん肌を演出。

●一日中テカりしらず
水をかけると一目瞭然。マットスキンカバーを付けたお肌は水をしっかり弾いてくれます。皮脂・汗をかいても1日中サラサラのお肌をキープしてくれます。

●カバーしながら美容効果も
美容成分も豊富に配合。4種のビタミンおよびビタミン誘導体により美白効果・コラーゲンの生成、ハリ効果によって凹凸肌をフラットななめらか肌に導きます。またたっぷりのヒアルロン酸とスクワランが保湿力も向上。カバーしながら美白効果にも期待できます。

との事かお


お色は肌色かと思ったら真っ白でしたこれ↓

 

ベトつきは全くないです。

上手く表現できないんですが…すっごい細かい粒子の粉が固まったクリームのような!?

塗った瞬間に肌のテカりは無くなり、サラっとマットな質感になりましたキラキラ


上に塗るのはリキッドファンデよりパウダーの方が合うと思います音符

陶器の上に塗っている感覚になりますよ上げ上げ ラブ


お休みの日でファンデがいらない日は、こちらを塗ってパウダーをはたくぐらいで綺麗なお肌が完成しますビックリマーク

化粧崩れが防げて、この季節はすっごく便利だと思いましたキラキラ


欲を言えば…

日焼け止め効果があるともっと良かったなぁ汗


お試しさせて頂きありがとうございましたLOVE

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中