こんにちはあひる

リ・ダーマラボ様より

「モイストBBクリーム」

をお試しさせて頂きました上げ上げ

こちらですこれ↓

 

【特徴①】時短・簡単・テクニック要らず!毛穴・色ムラを瞬時にカバー!
下地+ファンデーションでしかできなかった、カバー力×透明感×ツヤ×を、BBクリームで実現。
スルっと伸びて、ピタっと密着、仕上がりサラッと、誰でも簡単に素肌感のあるプロ仕様メイクに。
1、ソフトフォーカス&光コントロールパウダー配合
肌の凹凸やくすみを光で補正して
薄づきでも毛穴・シミ・シワをしっかりカバー!
2、皮脂コントロールパウダー配合
皮脂コントロールパウダーで、
1日中ヨレない!崩れない!メイク長持ち♪

【特徴②】メイクしながらスキンケア。1日中潤い続く。
保湿効果・美白効果・エイジング効果のある成分をふんだんに配合し、
メイクオフまで肌を守り、使い続けるほどにツヤのある透明肌へ。
1、保湿美容成分を贅沢に配合しなんと美容液成分は63%!
2、エイジングケア成分でハリ・弾力をサポート
ほうれい線ケアなどのエイジングサインにアプローチ。若々しくたるみのない引き締まった肌へ。

【特徴③】ドクターズコスメのこだわりノンケミ処方
紫外線に弱い肌はUVクリームにも弱い。というお悩みの声から、
①合成香料②合成着色料③石油系油剤④石油系界面活性剤⑤鉱物油
⑥エタノール⑦旧表示指定成分⑧パラベン⑨フェノキシタノール⑩紫外線吸収剤
肌への刺激を極力抑え、
10個のフリーを処方で国内最高レベルのUVカットSPF50+・PA++++を実現しました。


【特徴④】朝はコレ1本でOK。5つの機能が1つになった!
1、日焼け止め SPF50PA++++
2、ファンデーション
3、美容液
4、コンシーラー
5、化粧下地


との事かお


さっそく使ってみました~キラキラ

 

お色は1色です。

「どんな肌色でも綺麗に見せる」となっていましたが、私にはちょっと濃かったです汗

首との色の差が…えー


使い心地はすっごく良かったですビックリマーク

匂いが無いのもいいですねキラキラ

少量で良く伸びますよ~上げ上げ

国内最高レベルの日焼け止め効果もありますが、全く厚塗り感は無いです。

厚塗り感がないのにカバー力はあると思いました!


私は塗ってからパウダーを使っています音符

夕方見てもほうれい線がヨレたりする事も無かったです!

厚塗りだとほうれい線の溝にファンデが溜まって「ラーメンマン」みたくなっちゃうから笑


すごくオススメなBBクリームだと思いますかお

お色さえ選べたらなぁ…えー


お試しさせて頂きありがとうございましたLOVE

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中