こんにちはあひる

サニーヘルス様より

「すはだ美ジュレ 赤ワイン風味」

をお試しさせて頂きましたキラキラ 

  

高品質の国産海洋性コラーゲン2500mgに、宮廷美人の美容食として珍重されていたという「ツバメの巣」と、「レスベラトロール」「バラ花びらエキス」を配合。美容ドリンク級の請託成分を凝縮した、ぷるぷるツヤツヤなスティックゼリーに仕立てました。 大人の女性にぴったりな、芳醇な赤ワインの風味が後を引くおいしさです。 キレイのために毎日1~2本、デザート感覚の美容習慣を!1本22.4キロカロリー

との事かお


コラーゲンは美容目的の場合、1日5000㎎必要と言われていますキラキラ

こちらは1本に2500㎎なので2本食べるといいかもしれませんラブ


ただ、コラーゲンは普通に食べるお料理でも意外と摂取できるので「1本とあとは食事」の方がコスパはいいですよねキャッ☆


★ 感想 ★


冷蔵庫で冷やして食べてみました上げ上げ

 

確かに赤ワイン風味ですねビックリマーク

冷やさなければもっとワイン味が強く感じるかもしれません音符

私は冷たい方が好きなので冷蔵庫で冷やしていますじゅる・・ キラキラ


スティックなので食べやすいですねビックリマーク

冷蔵庫で場所も取りません音符


ただカロリーが1本22.4キロカロリーなのでちょっと高いかなぁ…↓↓

2本食べるとなると悩みますえー


コラーゲンゼリーなど1ヶ月は続けないと分からないと言いますビックリマーク

続ける事が大事なんです上げ上げ かお

食べてマイナスになる事はないですから音符


お試しさせて頂き、ありがとうございましたLOVE

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中