こんにちはあひる

東洋化学株式会社様より「モイストキュア」をお試しさせて頂きました

こちらですこれ↓

 
「モイストキュア」は、従来のハイドロコロイド商品に比べて厚み0.3mmと半分にする事を実現しました。これにより、非常に目立たず柔らかく、手指に使用しても違和感が少ない商品となっています。
絆創膏はどうしても、手指に使用すると違和感があったり、水仕事で剥がれ易くなってしまいます。「モイストキュア」は、こんなお客様の声を解消したい一心で、商品開発に取り組んで参りました。
キズは乾かさない・・・これが新しいキズケアの常識→モイストーヒリグです。
キズを乾かさないの事で、キズが治ろうとする力を邪魔をすることなく、自然に治る力を最大限発揮する事が出来るのです。
更にかさぶたを作らない事で、傷あとも残りにくくなります。


との事かお


この手の商品は幼児がいるので必ず大量に買い置きしてあります!

常に怪我してるんでえー

でもゴムみたく柔らかいゆえの欠点で剥がれやすいんですよね汗

端からクルクル~っと丸まっちゃっうんですダッシュ


「モイストキュア」確かに薄いですビックリマーク
 

指に貼ったら薄くて指と一体化上げ上げ

食器洗いや料理作りを一通りしましたが水にぬれても大丈夫でした音符

薄いので端から剥がれにくかったですビックリマーク


今回怪我で使ったわけではなく、お試しで使って家事をこなしてみたので怪我の治りは分からないんですが、実際に使ったらまたレポしますねかお


お試しさせて頂きありがとうございましたLOVE


東洋化学のファンサイトファンサイト参加中