こんにちはあひる


「モニプラ」さんで

ニッタバイオラボ「HGコラーゲン」1ヶ月分

をお試しさせて頂きましたキラキラ


こちらですこれ↓
 

骨・関節を気にされる方へオススメ。特許成分コラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ®」に、年齢とともに失われる機能成分、ヒアルロン酸とグルコサミンなどをしっかり配合。1日6gで15日分。


 

コラーゲンは5000mgですビックリマーク

美容のためのコラーゲン1日摂取量推奨は5000mgなのでバッチリキラキラ ですねかお


保存ケースも頂けたので移してみました上げ上げ

 

1袋で3分の2入ります。

微妙な量だなぁ…と思って付属スプーンを入れてみて納得ビックリマーク

蓋までいっぱいだとスプーンを埋め込んでしまう事になるので持ち手が汚れるビックリ

この短いスプーンがちょうど収まるサイズのケースなんですよキャッ☆

良く考えられてる音符


粉は1日スプーン2杯音符
 

毎日飲むコーヒーに入れていますが、無味無臭ですダッシュ

以前、別会社のコラーゲン粉末を飲んだ事がありますが、独特な匂いがして苦手だったんです汗

こちらはいつものコーヒーと全く変わりませんでしたキラキラ

冷たい飲み物ではまだ飲んでいませんが、良く溶けるみたいです上げ上げ

ホームベーカリーでパンを作る時に入れてもいいそうですなっ・・・なんと!


これなら毎日簡単にコラーゲンを摂取できますキラキラ

1ヶ月試してみましたが、無理なく毎日飲めましたビックリマーク

お肌の劇的な変化は分かりませんが、関節や骨にもいいそうなので飲み続けたいと思いますキラキラ

お試しさせて頂きありがとうございましたLOVE

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中