こんにちはあひる

「モニプラ」さんより

京のくすり屋「濃い!ルティン」5日分

をお試しさせて頂きました上げ上げ


こちらですこれ↓
 
マリーゴールドから抽出される成分「ルテイン」が業界ナンバー1の含有量30mg配合。
・目を細める機会が増えた方
・本などの文字がかすんでつらい方
・仕事でパソコンや細かい文字をよく見る方
・目薬が手放せない方
など思い当たることがある方へとってもオススメ。


との事かお


マリーゴールドが目にいいなんて知りませんでした!
家庭菜園で「コンパニオンプランツ」として使う方法は知っていましたけど笑

私、ブログ更新を見て分かると思いますが、毎日毎日PC三昧ですえー
PCが無かったら生きていけないぐらいですビックリマーク

朝起きて、寝る時まで電源入れてます上げ上げ
パパは昼間いないのに24時間電源入れてます汗

それぐらい目を酷使していますムムム ↓↓

目が疲れたらエビちゃんを眺めて癒してますラブ LOVE


中身はこんな感じのカプセルですこれ↓
 

5日分なので効果はハッキリ言って分かりません汗

小さいカプセルなので飲みやすさは抜群ですね音符

無味無臭です上げ上げ


お仕事でも目を酷使している方は飲んでみてはいかがでしょうかはてなマーク かお


お試しさせて頂きありがとうございましたLOVE

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中