こんにちはあひる

「モニプラ」さんで

ハマリ「甜茶α」20日分

をお試しさせて頂きました上げ上げ


こちらですこれ↓
 
「甜茶(てんちゃ)」「山査子(さんざし)」「シソの実油」という3種類の健康成分が、カラダ本来のチカラを整えサポートします。

との事かお


1日4粒のカプセルを飲みますビックリマーク
 

無味無臭で飲みやすいですよ~上げ上げ


私は花粉症になって十年以上汗
春のスギから始まり、秋の花粉まで1年中ですなく


息子はスギ花粉症と診断されているので、すでに小児科で出されているアレルギー薬を毎日飲んでいます汗

なんとビックリマーク 私はまだ飲まないでも大丈夫です上げ上げ
全く鼻が痒くありませんキラキラ


目に見えるわけではないので100%「甜茶α」のおかげとは言い切れないのが事実ですが
少なからず効果は出ていると思いますキラキラ

これからスギピークなので、どうせなら2月後半にお試ししたかったかなLOVE


ただ、30日分で4104円だそうです汗
ちょっとお高いかなえー

やっぱり1日100円なら「薬代より安い」と思って継続できそうですが、それ以上だとちょっとキツイですね↓↓

もうちょっとお安くお願いしますキラキラ


お試しさせて頂きありがとうございましたLOVE

ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中 ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中